菊花賞ほか
明日も早起きして観音崎まで、、、で、早めのエントリーです
40代も後半になると家族と過すのが何よりだなぁと、つくづく思います

さて、菊花賞 人気割れてて愉しいですね

昨日の富士Sなどは★★⇒全通り⇒★★☆☆☆☆ でピッタリだったのですが
今日も<1着なんでもアリ>で投票です
前回の50万馬券以降 これが確か17レース目の<1着何でもアリ>投票
ここはヤセ我慢で頑張ります

*点数減らす為に、単勝100倍以上(或いは最低人気から2頭~程度)切ってます

■京都11R  第11回富士ステークス(GIII) 芝3000 18頭 馬齢
★武 スマートギア>★06(藤原) ロードアリエス
☆02横山 07岩田14内田(音無)17安藤

率上位6名は人気は別にしてかなり素直な選択だと思います
横山騎手にはぜひ1着になって欲しい!といふことで★は02を除く内枠順デス
(まあ長丁場菊花賞といえども内枠有利!なハズ、、、と信じて)
1)1着(1~17人気 全通り-16)⇒2着(★★06.08)
⇒3着(★★☆☆☆☆ 02.06.07.08.14.17) 150点 15000円


菊花賞自体に3連複のオサエ馬券 投票してみます
いろいろ試行錯誤中ですが「★★☆☆☆☆6頭+内枠優先でさらに5頭」で投票してみます
以下のような感じ 私的には上記と整合性ある気がしてます

2)☆02番横山1頭軸3連複流し 
⇒2着3着(★★☆☆☆+内枠5頭 06.07.08.14.17+01.03.04.05.09)
45点 4500円


今日は、率上位騎手少ない他場は投票せずに京都最終レースを選択
こちらも<★★☆☆☆☆6頭+内枠優先さらに5頭>で投票しておきます

■京都12R  観月橋ステークス  D1800 16頭 定量
★08武 ドリーミーペガサス ★10横山☆02川田04岩田14内田06福永
で、02.04.06.08.10.14以外の馬内枠順に01.03.05.07.09 10頭になります
1)★08番武 1頭軸3連複流し 
⇒2着3着(★☆☆☆+内枠5頭 02.04.06.10.14+01.03.05.07.09)
45点 4500円


これって、逆に(上手くいくようなら)3連複⇒3連単に展開できるかもなどと、、
例えば 01.02.03.04.05.06.07.08.09.14⇒★08⇒02.04.06.10.14
とか、、、投票しませんけど脳内で結果と比較したりしてます

日曜日合計42000円(A氏分18000円含む)  土日合計69500円です
[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-10-25 23:10 | 予想ダイジェスト
<< スワンS 菊花賞(サインはA!予想) >>