天皇賞(秋)(サインはA!予想)
先週の菊花賞は、全くマーケット連動シマセンデシタねえ
まあ、一部上場の彼の会社の株もこの数ヶ月で半値、上場来高値の10分の一ですから
予想以上に反省する事多いのだと思います(実際反省するかは別として、、!)

で、今週は最も得意とす格上古馬対決 天皇賞(秋) 
期待したいところですが、いつも通りのA氏でした、、、
.............................................................................................................
A氏曰く
「レーシングダイアリーとポスター から二つ読んでみた
(どうぞどうぞ、、何通りでもいいから 兎に角当ててネ)
レーシングダイアリーは「自分を信じて自分を超えろ、勝利が王者の誇りになる。」
「自分を信じて自分を超えろ」っていいねえ まさに「克己」 僕の為にある言葉みたい
(そんな話はいいから、、、予想お願い!)
前半の「克己」はどの馬にも当てはまると思うけれど、人気確実の上位3頭ほど相応しい馬いないナ(サラリとしてるね)
3歳馬ディープスカイは菊花賞捨てて古馬との対戦選択、かつ按乗はウオッカの四位 新旧ダービー馬お手馬対決だからね
(四位騎手ってG112勝してるけど、いい馬と巡り合う運だよネ 今回も他にも沢山いるネ)
ウオッカ&2連覇かかる武にしてもこの頃のおかれた立場は「自分を信じて自分を超えろ」
休明けスカーレット&安藤もで連対率100%キープ&G14つ目に挑むわけだからネェ 
この3頭&3騎手 それぞれ「自分を超え」なければいけない 強力!
(御説ごもっともデス かたいなあ、、他の馬は?)
RDの後半「勝利が王者の誇りになる」から考えると直接「王」が入ってる馬は3頭
これはアサクサキングス、キングストレイル、アドマイヤモナーク
(コチラは人気無いタイプがそろったネ で投票は) 
基本的には一番「克己」が求められ&運も味方?の四位=ディープの軸でいいと思う!
先ず3連複 ディープ軸の残り5頭へ流し 各500円 5000円
後は同じくディープ軸の3連単マルチ これも残り5頭 各100円 6000円ね
(ポスターの方は?)」

「ポスターには「若者には負けない派?年寄りはだまってろ派?」とある
(ふーん そうなんだ 煽ってるねえ)
ようするに「テーマは世代対決」(なるほど、、) で、出走馬をみると
3歳はディープ1頭、以下4歳6頭、5歳1頭、6歳2頭、7歳以上7頭 
基本的に天皇賞が4歳中心に若い馬強いから7歳以上はいらない(スパッ! だね)
これまでも天才肌3歳馬が挑戦してきたけど、いまだ果たせず、、、で
JRA的にも常にニュースターが生まれてくれた方が即売り上げにつながるからねえ
最強4歳牝馬2頭は、早めに繁殖入りして次世代につなぐという大きな仕事もあるし、、
(それはそうだね)
ここは、単純に「3歳(1着)⇒4歳(2着)⇒5歳&6歳(3着)」ってのが理想
(単純! そんなものでしょうか、、、で、投票もこの通りなの?)
一応 3連複もおさえるけどね
3歳=ディープ1頭=4歳6頭=5&6歳3頭 18点 3連複300円で3連単200円
以上9000円 RDと合わせて20000円ネ
今回は 「克己」&「世代」 どちらもディープスカイ  中心に回ると見たヨ!
(さっぱりしてるねえ でも有難う! 得意の格上天皇賞で当るとイイね) 
まさに秋晴れでディープスカイ!って感じデショ (来週もヨロシク!)

...................................................................................................................
といふ訳で菊花賞の買い目です

1)RD読み「自分を信じて自分を超えろ+王者がサポート」馬券
・02番 1頭軸3連複流し 相手01番04番07番10番14番    各500円 5000円
・02番 1頭マルチ軸3連単流し 相手01番04番07番10番14番  各100円 6000円
2)ポスター読み「世代対決 3歳⇒4歳⇒5.6歳でスター誕生!」馬券
・02番軸3連複流し 
相手1(01番07番12番14番15番17番) 相手2(05番09番10番) 各300円5400円

・02番1着軸 3連単流し⇒ 
2着(01番07番12番14番15番17番)⇒ 3着(05番09番10番)  各200円3600円

以上です(合計20000円)

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです


[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-11-02 00:23 | サインはA!予想
<< 天皇賞(秋) スワンS >>