天皇賞(秋)
結局 昨日は友人宅に泊まってしまい 今日もモバイルエントリー
昨夜、事前にエントリーしたサインはA予想を公開しましたが、尻切れトンボではなく入ってると思います

さて、我が本命を2着軸にし始めてから、なぜか1着3着が多く まさに競馬の難しさ!デス
ここはじっと我慢の競馬をつすけようと思います 今日は壱球入魂?

まあ、極めつけの★ 最強牝馬2頭ですが、どうなることやら、、、愉しみです!

*点数減らす為に、単勝100倍以上(或いは最低人気から2頭~程度)切ってます

■東京11R  天皇賞(秋)(GI) 芝2000 17頭 別定
★07安藤 ダイワスカーレット>★14武 ウオッカ
☆04岩田 16横山15ペリエ12ルメール

重賞で重症な武騎手ですが、ここは2着に頑張れ!といふ感じで★は4歳牝馬2頭
☆岩田騎手横山騎手以外の二人は来日直後の外人二人にしてみました
1)1着(1~17人気 全通り)⇒2着(★★07.14)
⇒3着(★★☆☆☆☆ 04.07.12.14.15.16) 150点 15000円


日曜日35000円(サインはA分含む) 土日合計55000円です
[PR]
by jrasurvivor | 2008-11-02 13:19 | 予想ダイジェスト
<< 武蔵野S 天皇賞(秋)(サインはA!予想) >>