サインはA!予想「マイルチャンピオンシップ」
先週も駆け抜けた順はA氏の予想通り、但しポルトフィーノがカラ馬でしたが、、、
レーシングダイアリから単純に挙げるサインの大筋は合ってる!
外人絡みもその通り!と思うのですがねえ、、、

さて、NYから帰国したA氏 来週は上海へ出張とのことでバタバタ
予想のほうは(ありがたい事に)短めでした
.............................................................................................................
A氏曰く
「エリザベス女王杯の突っ込みいれたいと思うけど、今週忙しいから本題ね!
(ハイそうですか、、短めになるのは何より嬉しい どうぞどうぞ、、)
今週もレーシングダイアリ+ジャパン・オータムインターナショルの二つからネ
レーシングダイアリーは「誇るべき舞台で輝け、磨き上げた個性が歴史を変える。」
今週は決め撃ちだネ(どういふ風に?)
「輝け」が直接関係してるのは騎手「後藤浩輝が乗るサイレントプライド」ただ1頭 
これは絡むナ(なるほど、君の挙げる1頭目はずっと良く絡んでるとは思うが、、)
他に「輝く=ヒカリモノ」を探すと馬主名に「金」が入るコンゴウリキシオーと「光」が入るエイシンドーバーこの2頭だけ、しかも両方マル外でコンゴウは外人騎乗といふのもイイ
(なるほど、、でも、人気薄バカリだねえ)
後は、「インターナショナル」絡みの「外」ラーイズアトーニーと、香港マイル遠征決まってる「国際派」スーパーホーネットも入れておくよ 僕も来週は中国だからネエ これも何かの縁!
それに、RD後半の「歴史を変える。」は(=)サンデー系以外が来る!とみてる訳ヨ
この5頭どれも資格があるでしょ!
(先週もいったけど、君の縁絡みはないと思うヨ、、、でもホーネット入って安心した 
で、投票はどうするの)
5頭しかいないから馬連ボックス500円 3連複各500円 これで10000円
(他にもあるわけネ)
いや、時間がないのが一番の理由だけど、君が「最初にあげた馬絡む」っていう事もあるから
「輝く=サイレントプライド」の単複 5000円 10000円 って事にしよう!
(うーん 時間が無いと正直にいうところは君のいいところだネ 了解!)
じゃあ 今日は早々に、、、(木曜日、帰国した辺りでまた連絡入れるよ!
次週以降もヨロシク!)
...................................................................................................................
といふ訳でマイルチャンピオンシップの買い目です

1)RD読み「輝け!+ジャパン・オータムインターナショルで外国絡み」馬券
・10番13番14番17番18番  馬連ボックス 各500円 5000円
・10番13番14番17番18番 3連複ボックス 各500円 5000円
・「輝け!後藤浩輝」13番 単勝複勝 各5000円
以上です(合計20000円)

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです


[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-11-23 00:32 | サインはA!予想
<< マイルチャンピオンシップ 東京スポーツ杯 >>