福島記念
昨日はテレビ観戦も出来ず、後で結果を見て武落馬乗替りを知りました
今週は負傷休養になってしまったようで心配です
G1シリーズ続く中での事で残念ですが、逆に万事塞翁が馬 リフレッシュして下さい

さて 福島記念 ハンデ戦 いつも以上に軸すら判りませんが
とりあえず厩舎中心に☆6頭選んだ中から★は吉田兄弟にしてみました

■東京11R  第44回福島記念(GIII) 芝2000 15頭 ハンデ
★06吉田弟(国枝)  マイネカンナ >★11吉田兄(加藤)  ブレーヴハート
☆09(藤原) 07内田12三浦(加藤)13松岡(国枝)

騎手優先で挙げたのは内田のみ 後は厩舎 藤原+国枝&加藤の2頭出しです
★は久々のG1勝利の流れで兄弟揃って頑張ってね が主な理由(弱いなあ)
1)1着(1~14人気 全通り 10除く)⇒3着(★★06.11)
⇒2着(★★☆☆☆☆06.07.09.11.12.13) 120点 12000円


ところで今日は「武&安藤+上位1名(出来れば岩田)」成立しないので
「★安藤&★岩田+1名(☆ペリエ)」 でメインレースのみ投票してみます
11R トパーズステークス
★15★08⇒全通り⇒★15★08☆07 56点 5600円

月合計 17600円  土日月合計76200円です
[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-11-24 06:18 | 予想ダイジェスト
<< 京阪杯 マイルチャンピオンシップ >>