サインはA!予想「ジャパンカップ」
先週のマイルチャンピオンシップは、箸にも棒にもならない、、予想でしたねえ
さて、今週 武騎手リタイヤでどうしよう、、?と私は思ってますが、、
A氏的にはとても絞りやすくなったようです

早速、ジャパンカップの予想です
.............................................................................................................
A氏曰く
「レーシングダイアリーは「夢を求める勇気を奮わせろ、限界なき挑戦が世界を制する。」
普通に考えたら、今年限界なき挑戦を続けているのは それぞれG12勝のウオッカとディープスカイの2頭 これ強い!
(うーん いつになく素直だねえ、、)
もともと、ジャパンカップは強い馬選手権、ジャパンカップダートは強い騎手選手権なんだけど、、、、(毎年言ってるねえ、、で)
忘れちゃイいけないのはジャパンカップの場合、単に強い馬ってだけじゃなく、按乗も大事
ここ何年見渡してみても、武、岩田、安藤+外人騎手しか来てないって事実
例外はタップとかオペラオーとか騎手を選ばないくらい強力キャラの場合かな、、
(そういわれると、、、その通りかも知れない)
これさえ判れば簡単!武がリタイヤして、安藤が人気薄の高齢馬騎乗となれば
軸は岩田しかないデショ(うーん、サイン読みじゃない感じだけど、、割に説得力あるヨ)

ウオッカとディープなら軸は岩田ウオッカ あとは外人騎手騎乗馬絡めるだけ
トーセンキャプテン、パープルムーン、シックスティーズアイコン、ペイパルブル
アサクサキングス、スクリーンヒーロー 以上6頭

ジャパン オータムインターナショナルに相応しい組合せでしょ!
(ハイハイ、、で、どうやって投票するの?)
ウオッカ 3連複軸のディープ含めて7頭流し 21点 各500円 10500円ね 
これにウオッカ軸の3連単流し42点もお楽しみで追加しよう 
僕はウオッカ1着10億円馬誕生と見て 12着軸で各100円 4200円 合計14700円 
残りはウオッカの単勝投票してよう!
もちろん、3連複各1000円だけとか 3連単マルチ100円だけでも いいんだけどね
(なるほどね 3連単、僕はなんとなく2着付けにしようかなあ、、)
お好きに!まあ、例年あんまり荒れないレースだから観戦楽しみましょう! 
(了解 次週もよろしく!)
...................................................................................
といふ訳でジャパンカップの買い目です

1)RD読み「限界なき挑戦+ジャパンカップは岩田&外人騎手」馬券
・04番軸3連複流し  相手03.06.09.11.14.15.16 各500円 10500円
・04番軸3連単流し  相手03.06.09.11.14.15.16 各100円  4200円
・「限界なき挑戦記念」04番 単勝 各5300円
以上です(合計20000円)

3連単流し A氏は1着付けだそうです 

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです


[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-11-30 10:00 | サインはA!予想
<< ジャパンカップ 京阪杯 >>