阪神ジュベナイルフィリーズ(サインはA!予想)
A氏 風邪はもう治ったようですが、年末までにもう一度中国行きがあるそうで
インフルエンザ心配してました

それよりも、今週来週の2歳戦は深追いせず10000円投票にしたいとの事
私としては、勿論といふか元々オマカセ!なので問題なし 当ってくれればいいんデス!

早速、阪神ジュベナイルフィリーズの予想です
.............................................................................................................
A氏曰く
「今週はレーシングダイアリー一本 さらりといこう!
レーシングダイアリーは「輝きに満ちた未来を描け、冬に咲く花が華麗に次代を彩る。」
今回は、キーワード沢山はいってるネ(そうなの?)
「輝き」といえば=「ワンカラット」でしょ 
それに「描く」といえば=画家「ボナール」と描かれるのは絶景「ブエナビスタ」
「花」といえば「アマリリス」「コスモス」それに「ファレノプシス(=母 アディアフォーン)」
母名に一番華麗な花が隠れているアディアフォーンが一番サイン馬らしいナ
で、6頭もいるからこれで十分!
(そんなもんかなあ?? とりあえず投票は?)

まあ、一番最初に出てくる「輝き=ワンカラット」軸の3連複流し 10点 各500円
後は、花の中では一番格上の「ファレノプシス絡みでアディアフォーン」軸の3連複流し 
10点 各500円 合計10000円 これでいいんじゃない!
(随分さっぱりだなあ、、、)
なんたって2歳牝馬だからねえ、深追いせずにこれで観戦楽しめればいいんじゃない!
(そうかもね 来週いれて後2週 有馬記念までよろしくね!)
...................................................................................
といふ訳で阪神ジュベナイルフィリーズの買い目です

1)「RD連動 輝くのはワンカラット+描く&花」馬券
・12番軸3連複流し  相手04.05.09.13.16 各500円 5000円
2)「RD連動 冬に咲く華麗な花はファレノプシス+輝く&描く」馬券
・04番軸3連複流し  相手05.09.12.13.16 各500円 5000円

以上です(合計10000円)

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです

[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-12-13 23:03 | サインはA!予想
<< 阪神JF&カペラS 中日新聞杯 >>