有馬記念(サインはA!予想)
朝日杯は安目に的中しましたが、本来サイン予想は(サインに限らず予想はスベカラク)
高め!がうれしい、、、と私は思うのですが、、、ねえ 

早速、今年オーラスの有馬記念の予想です
.............................................................................................................
A氏曰く
「まあ、アメリカンボスが象徴するように世相を何故か強く反映するのが有馬記念
世相的には100年に1度の経済危機の話ばかり(100年に1度だからネ、、、)
そんな中レーシングダイアリーは「今年最後の特別な一日、感謝を込めて送る声に夢はかなう。」このポジティブさが気に入ったからレーシングダイアリーで読む
(ポジティブといふより、世相を反映した願いって感じかも、、、続けて)

まず、「感謝を込めて送る声=声援」を受けるに相応しいのは誰?を考えた(で?)
馬名から素直に読めば銀幕のヒーロー&ヒロイン=スクリーンヒーロー&(ダイワ)スカーレットしかいない(素直といふか、、あまりにマンマだと思うけど、、)
いいんじゃない、もう1つは「夢」これは当然「ドリームジャーニー」になる
(あまりに素直すぎていいのかねえ で?)
レーシングダイアリー的にはこの3頭だけど、今年のG1の流れからも、外人騎手の騎乗する「フローテーション」「 アルナスライン」の2頭も加えたい これで十分!
(確かに外人絡んでるネ)
世相としても株価の話題、冴えないのは外人が売越し、さらに参加してないのが最大の理由
といって弱腰国内資本が外人に先行して買いを入れる訳が無いのが現実でしょ
そんな年の有馬記念 こちらは活きのイイ外人が3人も参加している 
ならば「競馬の方は外人が入って高配当!」と願う感じが素直!
(株式市場は、参加したくてもキャッシュ無くて参加できない感じだけどどねえ、、
 まあ 外人騎手が突っ込んで少しでも高配当になるなら、確かに嬉しいヨ
 で、投票は?)

先ずは5頭の3連複ボックス10点で10000円 その上で強い銀幕のヒーロー&ヒロイン
の1着2着固定で残り3頭が3着の3連単 6点各1000円 6000円でいいんじゃないかな
20000円にこだわるなら好みで3連単の買い目に軽重つけるといいヨ 逆目でもいい、、
(随分さっぱりだねえ でも買い目増やせば当るといふわけでもないからネ!
 今年もありがとう 暫く休みになるけど、、来年もヨロシクネ)
続けるのなら、いつでもOKだよ!
...................................................................................
といふ訳で今年最後のG1 有馬記念の買い目です

1)「RD連動 声援を受ける銀幕のヒーロー&ヒロインの夢+外人」馬券
・05.07.08.11.13 各1000円 10000円
2)「RD連動 声援を受ける銀幕のヒーロー&ヒロイン 3連単編」馬券
・1着2着08&13  相手05.07.11 各1000円 6000円
以上です(合計16000円)

後は、自分の夢といふか好き嫌いで適当に3連単にプラスして といふ事でした
どうせなら総流しにしようかしらん、、、??

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです

[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-12-28 00:30 | 予想ダイジェスト
<< 有馬記念 ラジオNIKKEI杯2S >>