サインはA!予想「桜花賞」
サインはA!予想 今回もモバイルエントリー簡易版でになってしまいました
話の内容はまさにモバイル向け!簡単です

A氏曰く
「レーシングダイアアリは『一途に願う憧れの桜冠、新たな時を魅了する天使が咲き誇る。』
JRA的にも、ブエナビスタにスカーレット&ウオッカ凌ぐ「新たな時を魅了する天使」になって
欲しいところでしょ(ダービー出ても勝てるって話だよねえ)
一途に願ってるのは判りやすいスター誕生して欲しいJRAって事!
(で、相手は?)
相手もブエナビスタとくればディズニー(のコンテンツ配給会社)、
ディズニーとくればミッキーだから松永幹夫調教師のレッドディザイアで決まり
だね
牝馬のレースって感じでいいでしょ!(そうくるか!1&2人気だね)
このレースはブエナビスタとミッキーのレース振り拝見と決めて
1着2着ビスタ&ディザイア3着全通りと1着3着ビスタ&ディザイア2着全通りで楽しむ
のが正解
強いて云えば「四位がダイワVSウオッカの借りを今年返せるか??」が面白いところかもね
各200円100円でいいでしょ(ずいぶんさっぱりだね?)
3歳牝馬のレースだから18人気が来てもいいし、深追いせずに観戦しましょう!
(春のG1戦線続くから、次週以降もよろしくね!)」

 「ブエナビスタ=ディズニーならミッキー=ディザイア!牝馬に相応しくディズニー馬券」  
  09番18番1着2着軸 3着全通り 3連単流し 32点 各200円 6400円
  09番18番1着3着軸 2着全通り 3連単流し 32点 各100円 3200円
  合計9600円
   


以上9600円です
[PR]
by jrasurvivor | 2009-04-11 23:11 | サインはA!予想
<< 桜花賞 阪神牝馬s&ニュージーランドト... >>