サインはA!予想 皐月賞
サインはA!予想 モバイル簡易版で更新中です
先週は1+2人気の1点予想なんですが、、どうせなら馬連1点にしてヨ ですね

A氏曰く
「3歳クラシックはさらりと投票した方がいいね(当たればどちらでもいいヨ!)
レーシングダイアリは『若き情熱が創る時代、英雄の誕生がこれからの未来を彩る。』
「創る」に注目して「若き情熱が創る時代」=「若い種牡馬が英雄を誕生させ時代を創る!」
と考えた(なるほど、、確かに若き情熱あった方が子供も元気かも、、、で)
ロジの父がネオユニバース、これより1歳上がシンボリクリスエス、1歳下がキングカメハメハ
99.00.01生まれで、それぞれ各年の3歳最優秀牡馬だからいいライバルでしょ!
ネオがロジとアンライバルド、クリスエスがリクエストソングとミッキーペトラ
カメハメハがゴールデンチケットとフィフスペトル 各2頭出しで争ってる構図だね

(6頭に絞れるなら大歓迎だよ どう投票するの?)
深く考えずに、ロジ軸の3連単流しマルチで60点 6000円 後は
クリスエス代表02番1着3連単流し20点 キンカメ代表の12番1着3連単流し20点
3種牡馬それそれ1着夢見て観戦しよう
(今週は高そうだから楽しみだネエ 春のG1戦線よろしく!)」

 「RD若い種牡馬が創る時代=産駒対決クリスエスvsユニバースvsキンカメ馬券」  
01番 1頭軸3連単流し(マルチ) 相手02.05.10.12.16 各100円 6000円
02番 1頭1着軸3連単流し    相手01.05.10.12.16 各100円 2000円
12番 1頭1着軸3連単流し    相手01.02.05.10.16 各100円 2000円
合計10000円
   


以上10000円です
[PR]
by jrasurvivor | 2009-04-18 23:17 | サインはA!予想
<< 皐月賞 マイラーズC >>