ヴィクトリアマイル(サインA!予想)
先週の結果について 「新世代」は馬名じゃなくて「騎手」(藤岡弟)だったね 
とか言ってました、、、タラレバは禁物 とにかくよろしくお願いします

A氏曰く
「レーシングダイアリーは『憧憬の春に咲く美の究極、母となる日にその栄誉を誇れ。』
今週注目のサインは「春に咲く」「母となる日」の2つ。
(注目キーワードはイイ線いってるんだから 馬選びよろしくネ!)

まず「春に咲く」は=花 素直に、馬名花絡みで
リトルアマポーラ、ブラボーデイジー、ブーケフレグランス この3頭。
中でもブーケは 祖母・母・姉名 スカーレットの後押しが強力、その花が束になってる 
名前運的には強い!
(なるほどねえ)
次に「母となる日」 みんないつか母になる訳だけど、最短は8才馬ジョリーダンス
引退撤回して参戦だから、母になる日にリーチかかってるよね (ほかには?)
後は当然だけど牝馬最上位の格上レースだからG1馬3頭は外せない
ウオッカ、プリンセス、レジネッタ以上7頭でいいと思う。
(投票は?)
今週もとりあえず 7頭ボックス3連複35点 
その上で、最初に出てくる「春に咲く」重視で 3頭1着軸 相手7頭 90点
(今回は軸間違ってないといいなあ! 次週もよろしくね)

1)「RD『春に咲く&母となる日+G1馬』馬券」(3連複) 
02.04.06.12.13.14.17 7頭ボックス3連複 3500円
2)「RD『春に咲く=花軸流し』馬券」(3連単)  
  02.04.13番 各1着軸 3連単流し 相手 02.04.06.12.13.14.17 計9000円
合計12500円

[PR]
by jrasurvivor | 2009-05-16 22:22 | サインはA!予想
<< ヴィクトリアマイル 京王杯SC >>