宝塚記念(サインA!予想)
さて今年前半最後のG1 スパッと決まって欲しい!ですネ

A氏曰く
「アグネスタキオンだけじゃなくて、ファラフォーセットもマイケルも逝って、ほんと人生は儚い
(競馬とは関係ないけど、、実際そうだねえ、、
 ウオッカが出走せずタキオン死亡となれば、ディープでしかたないって事?)
流れに逆らってもしょうがないからね ディープ中心でいいんじゃない 見物レース
世の中的にも人気でスパッと勝てるヒーロー待望してるでしょ(そうだよねえ)
レーシングダイアリーも『夢を競うオールスターの名誉、それでも勝利は誰にも譲れない。』
まず「夢」でドリームジャーニー 「スター」でスクリーンヒーロー 
そして流れ的に「誰にも譲れない」のはディープスカイ このG1馬3頭は強力。 
(なるほどね 他には?)
ほぼ3頭で決まりだと思うけど、一応もう1頭の格上G1馬マイネルキッツ
後は、若手台頭のレースだからディープの同期4歳2頭 スマートギア モンテクリスエス
この2頭は騎手が格上 ここまでで十分でしょ」
(投票はどうする?)

「基本的には、最初に挙げた3頭1着、2着3着6頭の3連単でいいんじゃない 60点ね
後は3頭のマッチレースって事で3頭ボックス3連単6点500円 計9000円
強いディープを素直に見物しましょう」 
(はい了解 しばらく夏休みだけど、、、秋もよろしくネ!)

1)「RD『夢+スター+譲れない!』おさえ馬券」
1着(3頭)09.10.11 2着3着(6頭)01.03.09.10.11.12  3連単F 60点 6000円
2)「RD『夢+スター+譲れない!』マッチレース馬券」 
 09.10.11 3連単ボックス  6点 各500円 3000円
合計 計9000円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2009-06-28 00:22 | サインはA!予想
<< 宝塚記念 安芸ステークス&朝里川特別  >>