スプリンターズS(サインはA!予想)
さて、サインはA!予想 お休みしてる間に 政権交代 オリンピック落選などなど
勝者必衰、季節は巡る展開ですが A!氏はガンガン忙しい様子でした

A氏曰く
「政権交代で補正執行停止じゃない(そうだね、、)うちの公共セクターの連中はバタバタ!
(そうだろうね) まあ、システム入札のほとんどマイナス利益で受けて、運用で荒稼ぎしてた仕組み自体無理あるから続かないでしょ。。
まあ 箱物的にインテグレーションを扱ってきた国自体の発想を転換するにはいい機会!
(暫く様子見続くねえ、、、)まあ 僕はどちらかというと高みの見物だけど、、
(ソウデショウ、ソウデショウ、、、、で?)
で、スプリンターズSなんだけど今回の選挙の裏テーマ「地方VS中央」でいいんじゃない
(お気軽だねえ、、で、)
いつのまにか地方を手堅く押さえた民主が、結果圧勝した選挙だったけど、、
騎手で考えれば、「豪腕地方騎手」VS「人材難の中央」って感じじゃない
(なるほどねえ そういふ感じね)
そうなると答えは簡単でしょ まだまだ小粒の期待の新人「松岡、三浦」 より
地方の雄?「安藤、岩田、内田、小牧」+外人 という選択な訳デスネ(ソウデスカ、、、)
投票は 5人ボックス=03.07.09.10.12 これで良し! 60点6000円
(他には、、)
一応レーシングダイアリーもおさえよう これも簡単
『速さと強さの結晶、芸術を超えた勝負の輝きが風を炎に変える。』
キーワード的に直接なのは「風」でシーニックブラスト
ただ一頭  「ブラスト=強風」これは強力だから勝つとしたら圧勝
相手も簡単で、迎え撃つ日本のG1馬はローレルゲレイロただ一頭だからねえ
格上馬券的には抜けてるKの2頭で決まり!(アッサリだね、、)
逆に3着はなんでもいいように1着⇔2着2頭固定で3着総流し、、、2800円
残りを馬連07=13番1点ね 締めて10000円
(ありがとう 政権交代で気分一新?? 今年の秋もヨロシク!)こちらこそ!

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「『政権交代=地方圧勝』馬券」
  3連単ボックス  03.07.09.10.12          60点 6000円
2)「RD『風を炎に変える!=内外G1馬対決』馬券」 
  3連単流し 1着2着(07番⇔13番)⇒3着総流し     28点 2800円
  馬連     07番=13番                   1点 1200円
  合計 計10000円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2009-10-04 00:41 | 予想ダイジェスト
<< スプリンターズS シリウスS >>