武蔵野S
先週はA氏の「強い格上天皇賞」に救われて、一か月分ほど取り戻しました
今週は自力でなんとかしたいところ

投票フォーマットを大幅に変えるつもりはありませんが
馬名入りの★(1頭目)が本線&押さえで 旨く1,2,3着どれにも含まれるような投票を
心がけるのが肝心かなあ、、と

今日は 重賞1レース投票して お出かけです

■東京11R 武蔵野 D1600 16頭  別定
★05安藤 ワンダーアキュート ★11(藤沢) ★12内田(藤原英) ☆16横山
<一言メモ>
魅力的な成績の馬揃いましたが、★3頭では3歳馬の魅力+騎手で05番本命
人気薄☆16横山 どこまで食い込む?って感じです
本線は人気順   抑えは☆含む人気薄の2着突っ込み?です
*数字は単勝人気
・G本線「1着(1.2.3+★4.5)⇔2着(★4.5.6)⇒3着(7.8.☆9.10.11)」65点
・G押え 「1着(1.2+8.☆9)⇒2着(08.☆09.10.11.12)⇒3着(1.2.★4)」44点
計111点で投票します
<投票>
1)「1着(11.12.15+05.14)⇒2着(05.10.14)⇒3着(02.06.08.09.16) 」
2)「1着(11.12+06.16)⇒2着(02.06.08.13.16)⇒3着(05.11.12) 」
計10900円


土曜日計10900円
[PR]
by JRASURVIVOR | 2009-11-07 12:04 | 予想ダイジェスト
<< アルゼンチン共和国杯&ファンタ... 天皇賞(秋) >>