人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリザベス女王杯(サインはA!予想)
天皇賞秋は なんだかんだと強いA氏 美味しい配当でした(100円といふのがなあ、、、)
この調子で秋のG1戦線 奮闘お願いしたいところです

早速 サインはA! エリザベス女王杯 予想です

(天皇賞 ありがとうね この調子でG1戦線よろしくネ)
A氏曰く「基本的に牝馬レースなんで あんまり相性よくないんだけど ちゃんと予想はしたよ
このレース あんまり荒れない&外人が強い の2点が特徴
軸は ブエナビスタ 外人=リトルアマポーラ シャラナヤ  この3頭でいいんじゃない?
(サイン予想じゃ ないみたい!でも あたればOK で、、、)
で、レーシングダイアリは『時代が恋する女神の降臨、感嘆する強さが古都を彩る美しさになる。』キーワードとしては 単純に「女神」「古都」「美しさ」の3点
馬に当てはめると、女神=ピエナ「ビーナス」、古都=メイショウベルーガ(前走古都S1着)、美しさ=「ブエナ」ビスタ これだけでもいいんだけど
牝馬最強レースだから一応残りのG1馬 カワカミプリンセス テイエムプリキュア 
もおさえよう(投票は?)

ブエナ&外人 3頭1着軸 2、3着は この3頭含む7頭 これで観戦! 簡単でしょ
(簡単すぎる気もするけど 牝馬レースといふ事で深追いしない訳ね、、 
いいよいいよ でも来週以降 連続3レースは 特に、、よろしくネ)

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「RD『強い外人+「女神」「古都」「美しさ」」馬券
3連単05.10.16番1着軸 フォーメーション 相手02.05.06.08.10.11.16  各100円 9000円
合計 計9000円

by JRASURVIVOR | 2009-11-15 10:59 | サインはA!予想
<< エリザベス女王杯 京王杯2歳S >>