JCD(サインはA!予想)
JCは 2着3着をぴったり決めて?一応3連複は獲得
格上レース巧者の面目保った感じですが 今日のJCD 大きく決めて欲しいところです

A氏曰く
「例年云ってるてるけどJCDの基本は「巧い騎手選手権」!(そうだね)
レーシングダイアリ と 巧い騎手 と二通り読んでおいた(何通りでも当たればOKヨ、、)
まず、レーシングダイアリは『砂に刻み込め永遠の情熱、語り継がれる伝説を築きたい。』
で、「永遠の情熱」と「語り継がれる伝説」は ずばり「高齢馬=7歳馬世代」を指す!
JCDって高齢馬活躍しないけど、現7歳世代はディープ世代 JRA的にはまさに伝説の世代な訳(なるほど、、)
馬でいうとヴァーミリアン、メイショウトウコン、ボンネビルレコード、ワンダースピードの4頭
一応相手に若いけど今後伝説になる可能性のあるG1(JPN含む)馬3頭入れておこう
エスポワールシチー、サクセスブロッケン、スーニ 以上7頭
これ投票は簡単で 
情熱&伝説の7歳世代代表の「ヴァーミリアン」1頭軸の3連複流し&1着3連単流し45点ネ
(この読み方 最近の中では僕は好きだな~ で もう一つの方は?)
巧い騎手選手権はもっと簡単! 今年の勝利数や率で上位5人は内田、武、岩田、藤田、安藤 これに外人二人マラージ、ルメールこの7人でOK!(横山がいないのが残念だなあ)
投票もRDと同じで素直に「内田」から1頭軸の3連複流し&1着3連単流し45点
以上90点各100円 残り1000円は好きな組み合わせあれば厚めに投票すればイイ
(今年もいろいろありがとうね 有馬までヨロシク!)来週辺り忘年ランチしまよう(そうだね!)

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「RD『永遠の情熱&伝説=7歳世代』馬券 
3連複 軸04番    相手01.02.06.10.13.14 各100円 1500円
3連単 1着軸04番 相手01.02.06.10.13.14 各100円 4500円
2)RD『JCD恒例 巧い騎手選手権』馬券 
3連複 軸02番    相手04.05.06.07.09.11 各100円 1500円
3連単 1着軸02番 相手04.05.06.07.09.11 各100円 4500円
合計 計9000円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2009-12-06 11:49 | サインはA!予想
<< 阪神ジュベナイルフィリーズ ステイヤーズS &鳴尾記念 >>