人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神ジュベナイルフィリーズ
先週はコテンコテン 全くカスリもしませんでしたねえ
今週は 最も苦手?と本人も認める2歳で しかも牝馬  さてどうなる

A氏曰く
「レーシングダイアリは『次の春まで待てない恋心、可憐に舞う若き女王と出会いたい。』
そのものズバリの馬名は「可憐」「舞う」から「カレンナ」ホホエミ、グローリー「ステップ」
(人気ないね、、多分)
いいんじゃない!で、2頭のワイドと2着3着総流しネ(どうして2着3着なのよ?)
「可憐に舞う」はあくまで「若い女王」を修飾してるから「若い女王」他にいるかも、、ダケ!
なるほど 深追いせずに楽しむ訳ね、、いいよ、で他には?)
久しぶりに純粋(?)サイン的に遊んでみる、、
「若き女王」なんだけど 王位継承って感じで考えて母親も女王とくれば
G13勝のファレノプシスの娘「ラナンキュラス1頭 
さらに、このレース サイン的に考えると黄金(ドール)=d'Orがつく馬が珍しく3頭もいる
カスクドール タガノパルムドール メルヴェイユドール 因みにパリスドールは人形の意味
このサイン馬3頭に一応1人気のシンメイフジ加えた4頭が相手でいい
若き女王が 黄金に囲まれて戴冠するイメージでまとめて見たヨ
(こっちの方がまともだね!)
投票はラナンキュラス 1頭軸の3連単マルチ 各100円のみ これで見学しよう!
(了解 有馬記念はよろしくネ!)

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「RD『可憐に&舞う』馬券 
3連単 13&14 2着3着固定 1着総流し       各100円  3200円
ワイド 13=14                                1200円
2)RD『若き女王+サイン馬(d'Or)』馬券 
3連単  7番 1頭軸  マルチ 流し 相手09.10.16.17 各100円 3600円
合計 計8000円

by JRASURVIVOR | 2009-12-13 11:17 | サインはA!予想
<< カペラS&阪神JF JCD(サインはA!予想) >>