サインはA!予想(高松宮記念)
下記エントリーに関して 朧さんから レーシングダイアリが違う とのご指摘受けました
(朧さん ありがとうござます)
とはいえ ダイビング中のA氏と連絡とるのも難しく、、うーんこのままにします

元々、内容に関して全くA氏まかせの私に問題アリ!です (前開催分でした)
間違ったのも何かの縁! いつも以上に お遊びと思ってご容赦下さい(後記)
........................................................................................................................

実はA氏 今日から休みを取って4泊でダイビング 沖縄方面へ出かけてます

迷走する基地問題など関係無しといった感じですが、彼の名誉の為?にいふと
彼 沖縄への基地集中には大反対で 本当に必要なら あまねく公平に東京他の地域も
さらに受け入れるべき、、他人だとお構い無しで自分の近くは嫌~ は子供過ぎ! 
僕はいいけどなあ などと いつも言ってます

さて そんな訳で、以下、木曜日に手短に聞いた予想です
.........................................................................................................................
A氏曰く 
「高松宮記念、軽~く、読んでみた(毎回いふけど当たれば何でもいいよ!)
レーシングダイアリ『磨き続けた才能、今ここにその雄姿を見せつける。』
「磨き続ける」からの類推なんだけど「ファイングレン」ね(何ゆえ?)
磨くには粒子が必要でしょ!(なんだそれだけ! で?)
ファイングレンとくれば「キンシャサ」「アルティマ」 フジキセキ産駒繫がり
(まともな予想になってくね、、)この3頭 スプリントG1狙いで磨き続けた感じでしょ
(ファイングレンは既に出来上がっちゃった感じだけど まあいいや 相手は?)
いつもながら相手は簡単で、今回は高松宮杯だから外枠(7&8)6頭でいい
なぜって、このレース結局外枠強いじゃない(そんなもんかなあ?? で投票は?)
フジキセキ仔3頭の123着で 3着に外枠! 後は逆目で 1着にも外枠
基本はこれでOK 8400円になるはずだから 残りは好きな馬の組み合わせ増やしてね
(さっぱりだねえ ありがとう 沖縄楽しんで来てね! 
 英気養って春のG1シリーズよろしく!)了解!

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「RD『磨き続けた才能=フジキセキ産駒+外枠6頭』」馬券  
1)3連単 03.06.09番1~3着 3着外枠6頭13.14.15.16.17.18 4200円
2)3連単 03.06.09番1~3着 1着外枠6頭13.14.15.16.17.18 4200円
合計 8400円


残り1600円は好きなの投票して! とのことでした

*私にはサインの才能全くありません あくまでA氏の独断と偏見に基づいてます
[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-03-26 23:55 | サインはA!予想
<< 日経賞&毎日杯(+日曜2重賞) スプリングS&阪神大賞典 >>