サインはA!予想(桜花賞)
昨日(土曜日)はめずらしく急なミーティングに呼ばれて お休みでした
結果をみると まず無理目 一呼吸いれて正解でしたね

高松宮記念でレーシングダイアリを間違えたA氏 
予想通り「それもなにかの縁!だよ」と、ほとんど反省してませんでしたが
今週から春のG1戦線、間違えても当たればいいので是非よろしく! と云っておきました

さっそく クラシック第一弾 桜花賞の予想です
.........................................................................................................................
A氏曰く 
「レーシングダイアリは『美しさと兼ね備えた天賦の才能、今鮮やかに花を咲かせる。』
「美しさ」はともかく「天賦の才能」と言うからには親から受継ぐのが筋
で、G13勝ファレノプシスの娘「ラナンキュラス」
馬名=キンポウゲというのも後半の「花をさかせる」にピッタリ(なるほど、、)
さらに「花」名で探すと、「アプリコット(杏)フィズ」「ワイルド ラズベリー(木苺)」「オウケン サクラ(桜)」「レディアルバ ローザ(バラ)」の4頭
因みにこの4頭、植物としては属はちがっても全てバラ科(妙なこと知ってるね)
大勢はこの花絡み5頭でいいんじゃない(投票はどうするの?)
まずは5頭ボックス 3連単 60点  
後は、桜花賞も外枠有利だから「天賦の才能」ラナンキュラス1着狙いのみ外枠追加で
2着に8~18番10頭 3着にバラ科の4頭 これも是非抑えておこう!
(またまた外枠馬券なのね、、、当たればなんでもいいんだけど、、)
まあ3歳牝馬のレースなんだから桜見物だと思って観戦楽しもう!
(了解!次週もよろしく!)

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「RD『天賦の才能+花を咲かせる+外枠』」馬券  
1)3連単 03.06.08.10.16  ボックス   6000円
2)3連単 1着 16(天賦の才能+花を咲かせる)
       2着 08.09.10.11.12.13.14.15.17.18(外から10頭)
       3着 03.06.08.10(バラ科4頭) 3800円
合計 9800円


*私にはサインの才能全くありません あくまでA氏の独断と偏見に基づいてます
[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-04-10 23:44 | サインはA!予想
<< 桜花賞 ダービー卿CT&大阪杯 >>