皐月賞(サインはA! 予想)
私が週末東京不在につき サインはA!予想早めにエントリーしてしまいます

先週は軸馬ボロボロのA氏 キセキの復活なるのでしょうか?? 

それにしても楽しみな皐月賞 早速予想です

.........................................................................................................................
A氏曰く 
「皐月賞は堅そうだよ(そうなの、、残念!)
レーシングダイアリは『時代の主役に名乗りをあげ、今その最初の扉を開く。』
どの馬からでも入れそうな抽象的なコメントだけど、
既に「時代の主役に名乗り」なんだから、皐月賞=最初の扉「前」の実績+安定感が重賞
(そりゃ どの競馬もそうでしょうが、、、まあ、いいから続けて)
で、2勝以上+4着以下無し を基準に選ぶと7頭
4勝「ヴィクトワールピサ」3勝「ローズキングダム」「アリゼオ」
2勝「ハンソデバンド」「ネオヴァンドーム」「ハンソデバンド」「レーヴドリアン」

(なるほど、、確かに堅そうだねえ 投票はどうするの?)
唯一の4勝馬ヴィクトワールピサ1頭軸のマルチ(1~3着)残り6頭流し 9000円
これでいいでしょ 岩田のお手並み拝見で 牡馬クラシックは楽しもう!
(ハイ!了解!とってもさっぱりしてるけど深読みより素直でいいかも知れない! 
 春シーズン 古馬系G1は熟慮してネ! ヨロシク!)

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「RD『時代の主役に名乗り=実績+安定感』」馬券  
1)3連単 14番1頭軸マルチ3連単流し 相手01.02.04.05.14.18 90点
合計 9000円


*私にはサインの才能全くありません あくまでA氏の独断と偏見に基づいてます
[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-04-16 23:51 | サインはA!予想
<< マイラーズC&皐月賞 桜花賞 >>