NHKマイルカップ(サインはA!予想)
先週は、荒れないと云った天皇賞が大荒れ
マイネルキッツもジャガーメイルも名前は出てても 勿論 当たりません?! 
今週は どうか どうか お願いします! 

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「レーシングダイアリとNHK絡みで二通り読んだけど 小頭数 短いよ!
(何通りでも、短くてもかまいません ヨロシク!)
レーシングダイアリは『他を寄せつけぬ天賦の才、世代の新たな英雄がその名を轟かせる。』
「天賦の才」とくれば親や一族から引き継ぐもの、叔父ディープのリルダヴァル 騎手も福永子=福永というのもイイ(なるほど、、) さらに 「英雄がその名を轟かせる」は素直に馬名 一番当てはまるのは、エイシンアポロン 音楽神 最後の”轟かせる=音絡み”と読んだ (今週は ほんと ぐっと絞った頭数で嬉しい、、 続けて、、)
NHK絡みはもっと簡単! 
今年のNHKのテーマなら 『デジタル化推進 と キラーコンテンツ龍馬伝』しかない!
「デジタル化」なら=父アグネスデジタルのサウンドバリアーさらに「龍馬伝なら」=父クロフネのトシギャングスターそれそれ1頭しかいないからね!
(当たるかどうかは別にして 発想はとっても好きだよ! 投票は?)
投票も簡単 二通りのまま 3歳馬らしく 何が来てもいいように3連単は総流しネ
(その方が賢明! だよねえ)
リルダヴァルとアポロンの馬連1点1000円 1&2着付け3着全通り3連単100円 それに
サウンドバリアーとトシギャングスターの馬連1点1000円 1&2着付け3着全通り3連単100円 切りよくするなら 馬連 追加してね
(ハイ ありがとう 観戦楽しみになったよ! 次週もヨロシク!)
.........................................................................................................................
1)RD『天賦の才リルダヴァル+英雄アポロン』 馬券  
馬連 03=11                                1000円
3連単 1&2着 03⇔11 3着総流し 32点 各100円      3200円
2)今年のNHK は『デジタル化=父デジタル+龍馬伝=父クロフネ』 馬券  
馬連 05=07                                1000円
3連単 1&2着 05⇔07 3着総流し 32点 各100円     3200円
合計 8400円


*私にはサインの才能全くありません あくまでA氏の独断と偏見に基づいてます
[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-05-09 10:31 | 予想ダイジェスト
<< 京王杯スプリングカップ 新潟大賞典 京都新聞杯 >>