ヴィクトリアマイル(サインはA! 予想)
さて、今週A氏は出張へ  
先週の天皇賞敗退も全く気にせず  かってな予想?を語って出発しました
早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「レーシングダイアリは『女王としての風格、美しく力強い走りが見る者を魅了する。』
「女王で美しい」とくればブエナビスタで決まり、サイン的にもレッドディザイアとの2強対決の見物レースだと思うよ どちらが勝っても当然の「風格」あるでしょ 
(そうか、、しかたないのかねえ、、)
まあ、わって入れば、牝馬の福永騎乗のミクロコスモス
先週泣かせる親孝行息子ぶりがメディアに取り上げられて、僕もほろりときたけど
社会的な話題を取り込むサイン読みとしてはこの1頭でいい
(馬の取得より 君がほろり に驚いたよ、、、そういふタイプ?)
いや、親孝行は正当に評価されるべきだ事と思うよ、、仕事の評価と同様 社会生活の基本!
今週の親孝行は今週報われるベキ!
(??よくわからないけど、、予想の方続けてね)
いつもどおり投票も簡単!
11-17の馬連投票してもしかたないけど 一応3頭の馬連ボックス1000円ね
後は、1&2着この3頭三つ巴の3連単 3着はこのレース内枠強いから、内枠10頭でいい 
(なるほど簡単! ありがとう 出張無事帰ってきたら 春G1引続きヨロシク!)

といふことで とってもお手軽 ヴィクトリアマイルサイン予想です
.........................................................................................................................
1)『RD2強&親孝行馬券』 馬券  
馬連ボックス 07.11.17             各1000円    3000円
3連単 1&2着  07.11.17 3着 3頭以外の内枠10頭
     (01.02.03.04.05.06.08.09.10.12) 各100円    6000円
合計9000円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-05-16 00:31 | サインはA!予想
<< 優駿牝馬(サインはA!馬券) ヴィクトリアマイル >>