人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安田記念(サインはA! 予想)
A氏
「先週のダービー 確かに輝く=フラッシュ馬券だったけど相手が後藤浩「輝」だったねえ!」
と、無責任な事を楽しそうに言ってました 
済んだことはどうでもいいので、今週こそヨロシク! ですねえ

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「RDは『圧巻な速さと強さを、最強という名を手に入れる。』
先週の「輝く」も特徴あったけど、今週も分りやすい!(どんな風によ??)
強さ、速さ、最強は常套句だけど、後半の「名を手に入れる」がくさい!
(そうですか、、で) 
二通り読める まず、「名を手に入れる」=「名手」とよめば簡単
日本勢は生粋JRAは横山だけ、名手と呼べるのは地方出身の安藤、内田、岩田 この4名
残りは、わけの分らん香港勢が国際G1の「名」の通り入るとして、、全部で7人(7頭)

(国内勢の名手は確かにこの4人でいいカモ 別の読み方は?)
「名を手に入れる」=「名(前)が入る」と読むと
これ「レース名が入る」って事(不思議な読み方思いつくねえ?)
これも簡単で、「安」=安藤一人、「田」=田中、和田、内田、吉田、岩田の5人 さらに「名」自体が名前にある蛯「名」も一応入れておこう! こちらも全部で7人(7頭)
(いいかげん だけどまあらしいよ どう投票するの?)
「名手」の方は 生粋JRAで今年最強の横山軸 3連複流し 1着3連単流し 各100円
「名前=安田が入る」方は 名前の通り「安」藤軸 3連複流し 1着3連単流し 各100円
簡単でしょ! 全部で9000円ね
(簡単かどうかは関係無く ただただ当たって欲しいよ! 
まあ先週、今週のはサイン話としては簡単かつ面白よ 宝塚もヨロシク!)

といふことで安田記念のサイン予想です
.........................................................................................................................
1)RD『名を手に入れる=名手」』馬券  
・08番1着軸 相手(01.04.05.10.15.18)3連複流し 各100円 1500円
・08番1着軸 相手(01.04.05.10.15.18)3連単流し 各100円 3000円
1)RD『名を手に入れる=安&田 名前が入る」』馬券  
・01番1着軸 相手(03.06.12.15.16.18)3連複流し 各100円 1500円
・01番1着軸 相手(03.06.12.15.16.18)3連単流し 各100円 3000円
合計9000円

by JRASURVIVOR | 2010-06-06 01:03 | サインはA!予想
<< 安田記念&ユニコーンS 東京優駿&目黒記念 >>