宝塚記念(サインA!予想)
A氏 所要で今上海にいるのですが、ちゃんと宝塚の予想忘れずに連絡くれました
今年前半最後のG1 よろしくお願いします!!

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「RDは『譲れぬ想いを胸に、その信念が勝利を呼び寄せる。』
素直に二つ読んだよ 
まず「譲れぬ想い」に注目すれば なんといっても
お手馬乗替わり対決の横山=ブエナビスタ&安藤=ロジユニバース
この二人の直接対決でしょ! 隣合せの馬番ゲートというのも因縁あっていいネ
(確かにめぐりめぐって今日を迎えた感じだねえ で?) 
とりあえず買い目は この2頭の1着2着固定3着総流しでいい
(もう一つは?)
単純にワールドカップ馬券 日本じゃ相当盛り上がってるでしょ?
今の岡田ジャパンこそ「譲れぬ想いを胸に、その信念が勝利を呼び寄せる。」状態
世相とRDがピッタリ(キャッチはピッタリだけど、、どう買うのよ??)
2010年ワールドカップ ゴール無くして勝利無しだから ゴールの3人入れて 
「02.10.07.09.18」でいいんじゃない!(単純! でも上位人気ばかりだねえ )
偶然だからしょうがない 縁起ものだからね! こちらは3連単 5頭ボックス 
全部で9000円ね
(今年前半ありがとう あんまり夜遊びせずに!戻ったら暑気払いしよう) 

といふことで宝塚記念のサイン予想です
.........................................................................................................................
1)RD『譲れぬ想い=横山VS安藤」』馬券  
・08番09番1&2着軸 相手全通り 3連単流し 各100円 3000円
2)RD『信念が勝利を呼び寄せる=2010ワールドカップ』馬券  
・3連単ボックス 02,10,18,07,09 各100円 6000円
合計9000円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-06-27 12:09 | サインはA!予想
<< 宝塚記念 マーメイドS >>