サインはA!予想(スプリンターズS)
早いもので今年も秋のG1シーズン到来 
確か宝塚記念は上海出張だったA氏 あの頃は、今の日中の状況などまさに想定外

まあ、光陰矢のごとし? と過ぎ去る日々ですが、、、
とりあえず 目前のG1の結果出して欲しい! と、切に願ってます

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「今年、もう2回は上海に行く予定があるけれど どうなるか分らないなア 
 とりあえず G1予想は続けよう!
 (全く関係ない話だけど、、、とりあえず ありがとう! で?
で、RDは『限界を超えるその走りが、「最速」の称号を手にかける。』
シンプルに読めば「最速」 わざわざ「」付で書いてあるからね
タイムで挙げるとローレルゲレイロ、ビービーガルダン、キンシャサノキセキ、ファイングレイン
G1馬か、G1連対馬ばかり4頭だね(それで、、?)
問題はRDが「手に入れる」じゃなくて「手にかける」って事 
勝ちきれない、勝馬は別にいる!ってことかな、、(どの馬よ、、)
常識で考えれば、こういうご時世だし香港馬2頭に 花を持たせるって手もある
後は、例年最強の5歳不在なら4&3歳代表の2頭でいいんじゃない
(上位人気そろい踏みだネ まあ例年それほど荒れないからなあ、、)
グリーンバーディー、ウルトラファンタジー、ワンカラット、ダッシャーゴーゴー 
後、忘れちゃいけない13番 マルカフェニックス(どうしてよ??)
過去5年で1着3回、3着1回のゴールデン馬番 横山騎手なら本命にしたいところだったよ
(言われてみればその通り それにしても横山騎手大丈夫かね 養生して欲しいよ)
替わりの松岡でも2着は十分ある!と読んだ 
(それで 9頭いるけど、どう投票するの?)

頭は人気の香港馬グリーンバーディーと前走それに実際勝ったダッシャーゴーゴー
若い騎手に若駒で一気に頂点ていうのもいいんじゃない スカッとして!
2着に9頭全部と 3着に「勝ちきれないはずの最速4頭」 これでいい 
もちろん、3連複も押えておこう あわせて1万円は超えないよ 
(ありがとう 秋戦線もヨロシク!)
勝っても負けても恨みっこ無し の競馬の世界はイイねえ G1楽しんで予想しよう!

といふことで秋初戦 スプリンターズSのサイン予想です
.........................................................................................................................
1)RD『「最速」の称号+香港&上がり馬+13番』馬券  
・3連複F (02.06)=(02.05.06.07.08.09.10.13.14)=(05.09.10.14) 
・3連単F (02.06)⇒(02.05.06.07.08.09.10.13.14)⇒(05.09.10.14)
合計9600円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-10-03 00:12 | サインはA!予想
<< スプリンターズS 札幌2歳ステークス >>