秋華賞(サインはA!予想)
スプリンターズSは獲った!と思ったのもつかの間 降着では仕方ありません
読みはほぼ完璧??だったのになあ、、
まあ これも競馬 あれも競馬 今週こそは是非お願いします

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「例年1&2人気が強いレースなのが前提ね!アパパネ、アプリコットフィズは外せない
(そうなんだよね、、、仕方ないかねえ今年も、、)
で、RDは『譲れぬ栄光を目指し、麗しき乙女が可憐に舞う。』
前半の「譲れぬ栄光」からは 
譲れぬで2冠リーチのサンテミリオン、栄光でエーシンリターンズが加わる
(栄)進+平井豊(光)はエイシンの方でエーシンは会社名義の方なんだけどね
まあエイシン(エーシン)は来週のRDにも「栄光」が入ってるから2週連続もあるヨ
(2週連続ねえ、、それで??)
後半のキーワードは「舞う」
舞う=「ダンシングキー」絡みで2頭出走 ショウリュウムーン、ディアアレトゥーサ
さらに舞う=「タップダンス」絡みで1頭出走 アンティフリーズ
ノーザンダンサー系全て広げると何でも入ってくるからここはこの3頭まで、、
(なるほどね、、)
後、忘れちゃいけないレインボーダリア(何故?)
スカーレット⇒ブラック⇒レッドと過去3年連続「色」関係が1着に着てるからね
探すとこの馬だけ(まあいいヨ、、それで 8頭いるけど、どう投票するの?)

先ずは8頭ボックス3連複56点  後は好きな馬1着軸の3連単流し42点
因みに僕は 6勝してる2人気「武」 と休み明けで人気落としてる「サンテミリオン」
秤に掛けて 幻の横山馬「サンテミリオン」で楽しむ事にした
(3連単軸 勿論僕も一緒にするよ! 次週もヨロシク!)

といふことで秋華賞のサイン予想です
.........................................................................................................................
1)RD『「「譲れぬ栄光」+「舞=ダンス」+「色絡み」』馬券  
・3連複BOX (03.04.05.07.11.12.13.15) 
・3連単F (05)⇒(03.04.07.11.12.13.15)⇒(03.04.07.11.12.13.15) 
合計9800円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-10-17 11:19 | サインはA!予想
<< 秋華賞 今週はお休み >>