菊花賞(サインはA!)
昨夜エントリーしてすぐに公開したつもりで放置 遅くなりました
..............................................................................................

先週は かすりもしないA氏 スプリンターズSの後遺症でしょうかね 
お願いだから頑張ってネ!

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「RDは『選ばれし世代の勇者として、栄光の頂へと今登りつめる。』
栄光=エイシンが取り消しでかえって簡単かもしれない (そうだといいけど、、)
素直にローズキングダムがバラ一族の悲願に”登りつめる”と考えよう
(一番人気信頼できないけどねえ で、)
エイシン代役は同厩舎のネオヴァンドーム エイシン取り消しで主役の武の兄弟というのも縁
さらにコスモラピュタ ローズ絡みで外せないロージズインメイ産駒
(血縁関係ないと思うけど まあサインだからただの語呂ネ)
この3頭合わせ 縁としては強力だと思うよ
(確かに簡単だね、、、他には?)
まあ 後は”覇者”がらみで言えば 今年話題の凱旋門賞 
ともに凱旋門賞馬が父のビッグウィーク(バゴ)、リリエンタール(モンジュー)
それに、菊花賞で外せない1番枠に入ったヒルノダムールくらい
(3頭以外はいないのね まあいいヨ、、それで 6頭いるけど、どう投票するの?)

先ずは6頭ボックス3連複20点 強力3頭の3連単をフォーメーションで24点
もともとエイシン代役のネオヴァンドームVSローズキングダムって流れだから
04⇔10の1、2着の3連単流し 全通りで32点  これで菊花賞楽しみましょう!
(了解  エイシン取り消しで 兄弟馬券ネ 来週以降もヨロシク )
.........................................................................................................................
1)RD『「「栄光代役」+「ローズ」+「覇者」』馬券  
・3連複BOX (01.04.06.10.11.14) 
・3連単F (04.10.14)⇒(01.04.06.10.11.14)⇒(04.10.14) 
・3連単F (04.10)⇒(04.10)⇒(全通り) 
合計7600円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-10-24 01:51 | サインはA!予想
<< 菊花賞 富士ステークス >>