エリザベス女王杯(サインはA!予想)
天皇賞は得意の格上レースでとりあえず的中 しかし安い!
どうせならオウケンサクラが絡んでくれたらなあ、、、 まあこれも時の運
今週もがんばってもらいましょう!

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「APEC開催中で外国要人多数来日して羽田は限界体制 今週は外人が絡みだね
外国馬&外人騎手のスノーフェアリー、サンテミリオン、ヒカルアマランサス、アーヴェイ
は外せない(4頭いるからどれか絡むかもねネ で、)
で、RDは『女王としての風格、美しく力強い走りが見る者を魅了する。』
昨年は例外で例年荒れないレースだけど今年も硬い!
「女王としての風格」とあるから既に女王の馬が勝つ
4冠女王アパパネ&欧州女王スノーフェアリーが軸
(荒れないのは寂しいねえ、、)
ただし、本来ならば美しく力強い走りの女王=ブエナビスタのはず
ワールドランキング50位にも登場  (出走しないんだからどうしようもないけど、、、)
この影の女王=ブエナビスタをサインと考えて基準にすると
昨年同レースで完封したテイエムプリキュアと、今年同タイム2着のヒカルアマランサス
この2頭が浮かぶ 数少ないブエナ同着以上のある現役馬だから強い
(どちらも穴目だねえ うれしいよ で どうやって投票するの?)

とりあえず女王2頭と影の女王ブエナ基準の2頭 この4頭を3連複の軸にして流す
単勝万馬券の馬は除いて総流しね
(04、05、06、10番軸で14番人気まででいいカナ、、 それにしても観戦モードだねえ)
後は3連単 こちらは絞って女王2頭で、話に出た馬の2&3着ね
(05、06軸の 04、05、06、07、10、16番って事ね ありがとう 
荒れるのは来週以降って事で G1シリーズ年末までヨロシクね!)

といふことで観戦モードのエリザベス女王杯の買い目です
.........................................................................................................................
1)RD『「3歳女王」+「影の女王ブエナ基準2頭」』馬券  
・3連複 軸     04.05.06.10=04.05.06.10
      相手 01.02.03.04.05.06.07.09.10.12.14.16.17 58点
・3連単 1着軸  05.06
      相手   04.05.06.07.10.16 40点
合計9800円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2010-11-14 12:23 | サインはA!予想
<< マイルチャンピオンシップ(サイ... 土日は九州へ >>