フェブラリーS(サインはA!予想)
早いもので2011年  G1初戦  

昨年末は有馬記念をきっちりしめてくれたA氏 今年も宜しくお願いします!

といふことで 早速
........................................................................................................................
A氏曰く 
「レーシングダイアリー去年一杯で終わったの知ってた?
(ふーん 全然知らかったよ じゃあ有馬記念の的中で締めだった訳ね!)
まあ そういう事だね(で、今年はどうするの?)
本来の世相読みでいいんじゃない 基本は 全ての中にサインは存在する!だから、、
(うーん 禅問答だねえ で、とりあえず今週は?)
国際G1って事で、可能なかぎり世界情勢に照らして考えると 
一番のトレンドは 『中東のIT市民パワーで長期政権のドミノ退陣』だよね
(確かに、日本じゃ考えられない市民パワー炸裂してるからね いいよ、それで?)

中東と言えばダーレーフリオーソ 退陣といえば=引退=池江父バーディバーディ
市民パワーで権力闘争と考えればパワーストラグル この3頭で決まりかな!
(うーん、いつも以上に単純 たしかに縁は深そうけど、、、 他には)
このレース、基本は上位が強いからねえ 多分一番人気のトランセンド
後は、国際ネタだから、外人2頭のダノンカモン、マチカネニホンバレ これで決まり
(6頭ね で買い目は)
6頭ボックス3連複20点 各200円
後は、ダーレー&引退池江 2頭2着の 6頭流しの3連単 40点 各100円
2着なのは どちらかといふと主人公が去りゆく側だから、、(なるほどねエ、、)
これで 「国際情勢」馬券 完成 金額は適当に調整してね

ありがとう 今年は 『世相サイン』が多くなるようだけど とにかくヨロシク!
今度は 春だね

といふことで 今年最初のサインはA!予想 買い目です
.........................................................................................................................
1)『今年は世相で国際情勢』馬券 
・3連複 05.07.09.12.13.16                 20点  4000円
・3連単 05.13 2着 1&3着 05.07.09.12.13.16  40点  4000円

以上 8000円です
[PR]
by JRASURVIVOR | 2011-02-20 01:38 | サインはA!予想
<< フェブラリーS ダイヤモンドS >>