天皇賞(春)(サインはA!予想)
皐月賞はかすりもせず撃沈  いいんです!高め狙って下さい といふ感じでしょうか

さて、今週は 得意の格上レース 天皇賞(春) 早速、予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「今年も春天の季節だね まさに そして季節は巡る 
天皇賞のCMが「91年のメジロマックイーン」だと思っていたら「メジロ牧場解散」のニュース
当然 メジロから読むのが素直!
(そうだね どう読むの? 思い入れたっぷり読んでね!)
あの時代 マックイーン、ライアン、パーマーでG1を7勝2着5回 まさにメジロ最強だったよね
で、出走メンバーで メジロとの強い縁を探せば 当然 武&横山になる
競馬学校2&3期 今考えれば 相当の若手なんだけど ただのアンちゃんでは無かったな
(久しぶりの格上騎手だね ふたりとも今年は調子上げられないけど、、 )
池江父が引退してるからなあ、池江子よりは やっぱりこの二人でしょ!
(いいよ 思い入れ馬券で! で投票は、、)
武=ローズキングダム 横山=ペルーサ
2頭軸の3連複全通り 1&2着軸の3連単全通り  全部で48点ね
(素直だね ほとんど僕の予想と一緒! で残りは?) 
うん 全く別角度 フランスからお客さん来てるでしょ これが気になる
(なんだ 別の読みもあるのね?? で)
まあ フランスといえばサルコジにアレバ 相手は当然、福島になる
ジェントゥー ナムラクレセント この2頭
地元はほんとに筆舌に尽くしがたい迷惑被ってるから 早く収束の道筋付けるのが義務
(厩舎名からねえ なるほど、、、 )
で、こちらは 2頭軸の3連複全通り 1&3着軸の3連単全通り  全部で48点ね
以上 今回は多分総流しがふさわしいと思う
(いいよ 忙しいだろうけど 来週もよろしくね)

といふことでサインはA!予想 買い目です
.........................................................................................................................
『メジロの春天&フランスから来客』馬券
・3連複  04&06流し      相手前通り           16点(100円) 1600円
・3連複  04&06 1&2着流し  相手前通り           32点(100円) 3200円
・3連複  03&05流し      相手前通り           16点(100円) 1600円
・3連複  03&05 1&3着流し  相手前通り           32点(100円) 3200円

以上 9600円です
[PR]
by JRASURVIVOR | 2011-05-01 10:34 | サインはA!予想
<< 天皇賞(春) 皐月賞 >>