サイン炸裂!バカな?(天皇賞番外編)
サイン読み知人A氏の◎「ビッグ」ゴールドから「組曲」(音楽関係)流し馬券
彼にだけ取られるのは悲しいので、一応おさえました本人と同額の3連複!!
本人は馬連もおさえて的中!人にノル時は全部ノラないと!大変反省しました

5月1日 京都11R第131回天皇賞(春)(GI)c0073571_1995551.jpg
◎ビッグ=○ハーツクライの流し馬券 
10番マンボちゃんとイマスね
どうせ??とバカにはしたものの3連複のみ!ノリました
1、2、5着馬券です 後から調べるとコレで決まれば44万馬券?
◎軸の3連複って言ったじゃない?馬連買うなら教えてヨ 
8万馬券で十分! 2500円追加するだけなんだから オーマイガガガガッ!
バカなやつ!押してください人気ランキング
<お知らせ(本人がやけに乗り気なのでやれるとこまで)>
来週から、不定期ですが重賞サイン予想!始めます 【サインはA!予想】(安直!!)

因みに、A氏 40代になったばかりの真面目な大手情報システム会社管理職 
勿論、私同様に「競馬で喰ったりしない素人」です
長期的には、当方の勝ち!と思ってますが、意外な展開もありえますねえ
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-05-01 21:13 | サインはA!予想
<< ◎4着惜敗!私の天皇賞×馬券で回顧 知人A氏の予想!的中している?! >>