スプリンターズS(サインはA!予想)
朝晩すっかり秋めいてきた今日この頃 いよいよ秋競馬本番ですね

今年前半 微妙に照準があってる気もするA氏の予想ですが秋はどうなる??
出張中のA氏 忘れずに連絡くれました
........................................................................................................................
A氏曰く 
「ロケットマンってイイ名前だよね(そう?)
ロケットスタートで先行逃げ切り!まさに僕の人生(まだそんな事いってるの、、、)
まあいいじゃない 今回はロケットマンのお手並み拝見レースだと思うよ
ドバイで1着&2着 しかも2着の時に スプリンターズ優勝馬ローレルゲレイロ下してるからね
(そういわれるとそうだよねえ、、)
シンガポールは国際都市としては東京をはるかに凌駕してるでしょ
競馬だって、いつ超えられてもおかしくないよ もともと賞金だけバブルな日本だからね
で 観戦なら海外馬3頭と格上日本馬でいいんじゃない 格上馬券でOK! 
それで その日本の格上馬なんだけど今年G1高松宮で測れば
キンシャサが引退して残るのはサンカルロとアーバニティ
これだけでいいと思うんだけど、、まあ穴目をしいて上げれば
そのキンシャサの代わりに同じフジキセキ産駒ケイアイアストン(大穴だねえ?) でも持ち時計一番だから 無欲の追い込みみせるかもネ
(そうか 持ち時計は一番なのか ダッシャーゴーゴーはどうなのよ??)
2回降着してるからなあ 3回目もある(3度目の正直かもしれないけど まあいいよ)

(それで、投票はどうするの??)
6頭だから ワイドと馬連ボックス各15点 それに3連複が20点 各200円 以上!
まあ ロケットマンの勇姿 あとでJRAのホームページでチェックするよ!
(簡単すぎ、、、でも海外出張中だから許すよ 秋シーズンもヨロシク!) こちらこそ

といふ事で サインはA!予想  秋初戦は観戦モードです
.........................................................................................................................
1)『ロケットマンを皆で見よう! 格上馬券』 馬券
ワイド&馬連&3連複ボックス 01.02.05.06.12.16 計50点 各200円 計10000円

[PR]
by jrasurvivor | 2011-10-02 09:10 | サインはA!予想
<< スプリンターズS 基本に戻って秋競馬へ >>