秋華賞(サインはA!予想)
今秋も、出張中のA氏 金曜の夜に律儀に電話くれました

早速、秋華賞の予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「今年のクラシックは『衝撃=インパクト』と宣言してるからね
(そうか、、まだ続いてるのね?)
勿論!復興も長い時間が必要なように、そんなに簡単に忘れてはいけない!
秋ももちろん”衝撃”で行くよ!!(それは、そうなんだけどねえ で?)
で、今回は随分絞られてディープ絡みは2頭リトルダーリン マルセリーナのみ
(確かに頭数的には随分絞れたねえ  リトルダーリンはしかも金子馬なんだネ)
これに1頭加えれば勿論、主戦武でデルマドゥルガー これが、リンカーン産駒というのも何かの縁
縁は大事にしなくてはね!(ハイハイ! 女性の縁も大事にしてね)
まあ、相手は人気2頭でいいでしょ  アヴェンチュラ ホエールキャプチャ 
どちらかは絡むかな、、
(で、投票はどうするの、、?)
全部で5頭だからね 馬連(かワイドでもいいよ)10点 3連複10点 各500円でいいんじゃない
まあ 強敵2頭相手にディープ=衝撃絡みがどう絡むか・・ 楽しみにしているよ!
(了解 次週以降は東京にいるんだよね ! 秋競馬もよろしく!)

といふことで 秋華賞の 簡単で深~い?!予想です
.........................................................................................................................
1)『2011クラシックはインパクト 秋編』馬券
ワイド ボックス 03.04.08.12.18  各500円   5000円                
3連複 ボックス 03.04.08.12.18  各500円   5000円  

合計10000円

[PR]
by jrasurvivor | 2011-10-16 01:05 | サインはA!予想
<< 秋華賞&府中牝馬S 毎日王冠 >>