天皇賞(秋)(サインはA!予想)
先週はかたい決着でしたが、地方復興のサインでハーバーコマンドが入ってたので
最後まで楽しめました

さて、A氏得意の古馬最高峰レース  早速、天皇賞の予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「(今年はいろいろあったけど、もう天皇賞 早いね 今週もヨロシク!)
久しぶりに成人皇族が誕生して、このところ議論が進んでなかった典範改訂の話も出てきたじゃない(そうだね) 基本的には久しぶりの女帝サインとみた(そうなんだ )
牝馬2頭 ブエナビスタ メイショウベルーガ それに
君主制のあり方の話題だからローズキングダム この3頭 絡むでしょ
(それで)
天皇賞のJRAのCMが「スペシャルウイーク」で諦めない と宣言してるからね
ブエナは当然として 後2頭 ナリタクリスタル ビッグウィーク これでいい
(ビッグは 単にウィークがかぶさってるダケど、、 まあ穴馬多いから嬉しいカモ) 
来る時は来るから心配しないで!(で投票は?)
全部で5頭だからね まずは3連複ボックス 10点各500円 
さらに女帝&スペシャルでブエナが軸で 馬連流し 4点 各1000円 ワイドでもいいよ!
計9000円で さらに、、(他にもあるの?)
秋天は、もう3年連続して馬番02、07番2頭絡んでるからねえ 4年はレアで楽しそう!
(言われてみるとそうだね、、そういふチェック忘れないねえ えらい)
これは順位関係なしで、ワイド1000円でいいんじゃない  以上だよ
(ありがとう 観戦愉しむよ! 次週移行もよろしく とくにJCは楽しみ!)

といふことで 天皇賞予想です
.........................................................................................................................
1)『女帝&スペシャルウィーク』馬券
3連複       05.06.10.11.16               各500円 5000円
馬連(ワイド可) 05軸流し 相手 06.10.11.16      各1000円 4000円
2)『3年連続数字サイン 2=7』馬券 ワイド 02=07 1000円
合計10000円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2011-10-30 08:22 | サインはA!予想
<< 天皇賞(秋) スワンS >>