エリザベス女王杯(サインはA!予想)
またまた出張中のA氏と話できました
得意のはずの天皇賞、女帝とは全く縁も所縁もありませんでしたが、、本人は意気軒昂


さっそく、エリザベス女王杯の予想です
(長々と話してましたが、ホテルのPC使う私の都合で短め省略形です)
...............................................................................................
「エリザベス女王を冠したレースにイギリスから強力牝馬が2頭
 スノーフェアリー&ダンシングレイン
 これに対抗できるのはジャンヌ(ダルク)1頭と考えてたんだけどね、、不出走ならしかたない。。
(で?どうするの)
まあ、次善の策として、ジャンヌの出走取り消しで出走叶った角居馬から今年のテーマ”衝撃”父のグルヴェイグ
をジャンヌ代替えとした上で(強引だなあ、、)
世の中の話題を考えるとヨーロッパ金融不安 ギリシャの次はイタリアって事でイタリア絡み とするなら 中でもイタリアンレッドは強力
(確かにマンマの名前だね それで、、)
ほかにイタリアがらみを探すと 名前がイタリア語のアヴェンチュラと 
騎手がイタリア人のデムーロのサンテミリオンかな
(投票はどうするの?)
基本的にはスノーフェアリーの連覇見るレースだと思うけど、(なんだそうなの、、)
スノーとグルヴェイグ(衝撃&ジャンヌ代走)それにイタリアンレッド(イタリア赤字不安)
この3頭のサイン強力だから 馬連ボックス3点と3連複1点 各1000円ね
あとはスノーとイタリアン2頭軸にして残り含めて3連複流し これ25点になるから各200円
計9000円ね
(ありがとう 来週は僕も東京だから よろしく!)
......................................................................................................................
1)イギリス最強vs衝撃(ジャンヌ代走)vsイタリア(赤字)馬券
 02.16.18 馬連 各1000円 3連複 1000円
2)同上 抑え
 02.18軸 相手(01,02.06.14.16.18)(01,02.06.14.16.18)
3連複 25点 各200円
計9000円

[PR]
by jrasurvivor | 2011-11-12 17:34 | サインはA!予想
<< マイルCS(サインはA!予想) 今週の重賞 >>