マイルCS(サインはA!予想)
エリザベス女王杯も全くいいところ無し いったいいつ照準が合うのか、、
年末までに 一度は合うでしょ と、A氏はいたって呑気でした

さっそく、マイルチャンピオンシップの予想です

...................................................

天皇賞とエリザベス女王杯、終わってみれば「復興支援感謝、外国馬&騎手祭り」という流れだね(なるほど 確かにその傾向はあるね、、)
で、この流れに乗らない手は無い、たぶん年末まで続くはず
(で、具体的にはどうなるの、、、)
外国からの賓客招いて、いい加減な接待は出来ない
日本側もとりあえず現時点の最高水準の馬を出してガチンコ真剣勝負した上で、
さらに、気持ちよく外国馬&騎手に勝ってもらわなければならない
(それはそうだね、真剣勝負してこそ国際協調だからねえ、、で?)
天皇賞も、エリザベスも、日本馬からは、今年の旬の上がり馬と昨年実績馬絡んだ上で
さらに外国馬&騎手が上を行く展開   そう思えば、日本馬選びは簡単!
今年旬の馬はマイルなら、もちろん3才代表で安田記念馬リアルインパクト1頭で問題無し
昨年実績馬は1&2着 エーシンフォワード&ダノンヨーヨー 2頭とも出てるからね
(この2頭人気無さそうで、うれしいよ でも、大丈夫かな、、、??)
後は、外国馬2頭イモータルヴァース&サプレザ これに
外国騎手騎乗馬グランプリボス&レインボーペガサス 4頭どれかが優勝する展開!
(まあ、ある意味説得力あるかもね、、でどう投票するの)
全7頭、単純に、エーシン、ヨーヨー、インパクトこの3頭軸で外国馬に流せばいいんじゃない
もちろん外国絡み4頭の1着付けで3連単でもいいけど、3連複でもつくから十分楽しめるよ
(了解 ありがとう 次週も といふか 年末まで一気にヨロシクね!)
..........................................................................................................................
1)「復興支援感謝!外国馬&騎手祭り」馬券
3連複フォーメーション
02.06.08⇒02.06.08+07.11.13.14⇒02.06.08+07.11.13.14 
各300円  計9300円

[PR]
by jrasurvivor | 2011-11-20 12:10 | 予想ダイジェスト
<< マイルCS&福島記念 エリザベス女王杯(サインはA!予想) >>