「サインはA!予想(NHKマイル)」
知人A氏から電話ありました  
「そんな発想で何年も大幅黒字続けられるなら、人生楽しいだろうな!」
という感じの予想ですネ では早速(カッコ内は当方)

祝レギュラー化第一弾!「サインはA!予想(NHKマイルカップG1)」
A氏曰く「NHKマイルCのサインは2つあると思う」(いくつでもいいから早く教えて、、)
「最初のサインはNHK絡みの今年の話題 でも義経じゃないよ もっと大きい話」(ハイハイ)
「当然だけど今、NHKと総務省が一番マイル(困ってる)のは、何といっても
”国民の受信料の不払い(受信料払うのイヤダイヤダ)”!
さらに今年、NHKが政府の片棒担いで力を入れているのは
”愛(アイ&ラブ)=地球(プラネット)博”!
よって「NHK」絡みの今年のサインは
04番14番17番の馬連ボックス各1000円と3連複1000円で完璧!でしょ」(簡単!)
サインでも当たるときはアタリ!ます 人気ランキング

「次のサインはここ数年のレースの傾向」
去年は”ハワイ”馬券で、”カメハメハ(王様)=サンビーム(陽射し)” の決着でしょ。
(そうだったのか!簡単に取れるなあ)
カメハメハは人物の名前、ちなみにその前の年もクリューガー=ドイツ人名でしょ
さて今年の出走馬で人物の名前は ずばり”ペールギュント”。
ノルウエーの民話が基でグリーグ作曲の組曲で有名(それは知ってます)。
相手探しにはペールギュントの話の中身が重要、、、」



ペールギュントお話(概略です 長かったなあ)
・ペールは、田舎暮らしが(イヤ)で恋人を捨てて、(ビッグ)になりたいと旅を続ける
・運(フォーチュン)を味方に金持になるけど失敗(バブル)の繰り返し(すべて女絡み=牝馬)
・最後にもう一度大金持ちになって帰国の途中、天罰の大風(フウジン)ふいて全財産失う
・故郷に流れ着くと昔の恋人が、全てを許して”もう一度愛してくれた!”
・1番の財産は愛!!という男冥利のストーリー。
(勉強になりますね さすが学大付属です)
だから◎02ペールギュントならば○04アイルラヴァゲインで決まり! 
本命党の人は02=04の1点でいいレースじゃないかな
(コレだけ語って本命なの?)
ただし02番=04番の馬連だけでは面白くない
ストーリーに出てきたキーワードを3連複で押さえるわけ(なーるほど)
最後に、グリーグ=クリーク=ストラスアイラの父で16番も一応入れておこうかな!
(良く思いつくね 馬の名前さえ良く知らないくせに)
まとめると
◎02番ペールギュント○04番アイルラヴァゲイン馬連2000円
◎02番=○04番2頭軸
0507081213141617番の3連複流し各500円計4000円
NHK絡みの041417番の馬連&3連複各1000円と合わせて合計10000円

オバカだなあ!ロマンを感じた!押してください人気ランキング

いつも大穴買うとは限らないので、これでよろしくお願い!」(十分穴だと思います)
実はA氏は今、沖縄方面でダイビングの真っ最中、明日の馬券は私が買う約束です
注意! 彼の予想は、年に何回も当たるものではありません ご理解お願いします
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-05-07 18:59 | サインはA!予想
<< NHKマイルC重賞予想 京都新聞杯!土曜予想ダイジェスト >>