阪神JF(サインはA!予想)
この秋競馬全くいいところの無いA氏 本日は風邪も治って絶好調
師走の忙しさも、全く気にせず飛ばしてました

.....................................................................................................................
3才戦なので、いつもどおり深追いしないけど、軽めに2通り読んだよ
(それはありがとう、何通りでもいいけど当ててね!)
普通に考えればブエナ妹vs武のG1連続記録 JRA営業的にも2頭は堅い
(1&2人気だね 馬券も堅いって事ネ)
相手も簡単、今年のトレンドで 衝撃(ディープ)と外人馬でいいんじゃない これは3頭
馬であげるとジョワドヴィーヴル、サウンドオブハート
相手はアンチュラス、イチオクノホシ、アイムユアーズ(頭数は絞れるね)
5頭だから3連複ボックス10点でいいんじゃない 500円で5000円
(堅そうだけど、別のヤツも堅いの?)
この週末は11年ぶりの皆既月食があるじゃない 日本全国で”赤い月”が見れる!
元来、動物は月の影響凄く受けるから、十分なサイン!(それで)
月ならムーン父のファインチョイス 赤ならトーセンベニザクラ 「紅」で、前走が「赤」松賞
(なるほど、久しぶりだけど こういふ独断予想好きだよ 投票は?)
これは2頭しかいないから、馬連&ワイド 2点 各2500円 で5000円
二通りの投票の金額配分はお好みで決めてね!
(了解 有馬まで忙しい中だけど、次週もよろしく!)

といふ訳で、阪神JFの予想です
..........................................................................................................................
1)「武&ブエナ妹+ディープ&外人」馬券
3連複ボックス 01.08.11.13.18  各500円  5000円
1)「皆既月食で赤い月」馬券
馬連&ワイド  05=15           各2500円 5000円
計10000円

[PR]
by jrasurvivor | 2011-12-11 09:20 | サインはA!予想
<< 阪神JF&カペラS 中日新聞杯 >>