朝日杯FS(サインはA!予想)
先週は、選んだ5頭が そのまま1~5着だったので 照準は素晴らしい!
といっても、配当は微妙で、3連複500円とりあえず5万弱プラス

今年も残り2戦 頑張って!下さい お願いします
.....................................................................................................................
このレース 例年堅い3才戦 そんなに荒れないと思うけど
一応流れは上位+衝撃+外人 のままだと思うよ
世界中から支援受けた一年だったからまあ当然だけど、、
(ただ、衝撃=ディープ産駒いないよね どうするの?)
そう、衝撃産駒いないけれど、まあ 朝日杯は極端な内枠有利だから、それを利用しよう!
(安易だけど、先週当ててくれたら、好きにしてイイよ!)
まあ、知ってる通り、朝日杯FSになって過去10年、1~3番が絡まなかった年は一回ノミ
あとは、必ず1~3番が1頭以上絡んでる
(内枠有利はわかるけど、確かに、結構極端な結果だね)
とりあえず1~3番に入った3頭サドンストーム、ローレルブレット、アルフレード
はそのまま採用するとして、残りの馬から外人絡みを見渡すと
スノードン、マコトリヴァーサル、ヒシワイルドこの3頭のみ
中でも、スノードンは馬主がドバイの首長、サドンと2頭だしだから強力かも、、
(結構穴目が揃って嬉しいよ 今週は6頭ね 投票はどうするの?)
まあ、基本は見学レース あれこれ考えずに 強い1人気から
馬連流し5頭 1000円 3連複流し5頭 10点500円
馬連は 君の好きなワイドでもいいよ
(了解 有馬記念は らしいサイン予想よろしくね!)
..........................................................................................................................
1)「強力内枠1~3番&外人絡み」馬券
03軸 馬連流し  01.02.06.11.14  各1000円 5000円
03軸 3連複流し 01.02.06.11.14  各 500円 5000円

[PR]
by jrasurvivor | 2011-12-18 09:07 | サインはA!予想
<< 朝日杯FS&愛知杯 阪神JF&カペラS >>