有馬記念(サインはA!予想)
さて、有馬記念 基本は各人「思い」を託して投票といふことでしょうが
去年は、1.7.11 「勝利」をサインに何気に当ててるA氏  楽しみですね

早速、有馬記念の予想です
.....................................................................................................................
「今年を象徴するメモリアル 3=11で投票するのも、AKBで4=8で投票するにしても、
有馬記念こそ、好きに投票すればいいと思うけど。。(けど、どうするの?)
僕は、世相として「復興=復活」で読んでみようと思う
(なるほど、で?)
JRAの有馬CMもオグリを使ってるけど、オグリといえばラストランの復活 騎手は武
20年の歳月を経て、ここは自身の復活を夢見てるでしょ 馬はレッドデイヴィス
オルフェに土つけてる馬だからね 復活のパートナーとしてOKでしょ
(G1連続勝利記録もあるしねえ、、 で、相手は?)
これだけの馬集まって、頭数も少ないから絞りたいよね(それはそうだね)
なら、相手は、ブエナ&オルフェを含めて同馬主の)サンデーレーシング4頭にしよう!
ブエナ、キングダム、オルフェーヴル、ルーラーシップ 
(考えてみれば、当たり前だけど1&2人気、同馬主なんだネ で、投票はどうするの?)
軸の武入れて5頭だから 
武=レッドデイヴィスからの馬連流しで 4点各1000円 3連複ボックス10点 各600円 
馬連は君の好きなワイドでもいいよ 武の最低2着 楽しみに観戦しよう!
(今年一年ありがとう! 来週、ちょっと軽く食事しましょう!)
..........................................................................................................................
1)「テーマは復活 武=レッドデイヴィス」馬券
13軸 馬連流し  01.08.09.14  各1000円 4000円
3連複ボックス   13,01.08.09.14  各 500円 5000円

[PR]
by jrasurvivor | 2011-12-25 02:21 | サインはA!予想
<< 有馬記念 ラジオNIKKEI杯2歳S >>