フェブラリーステークス(サインはA!予想)
今年最初のG1 フェブラリーステークス 
A氏にとっては今年の初投票になるわけですが、マイペースで高配当お願いします!

早速、フェブラリーSの予想です
.....................................................................................................................
「今年というか今の日本の大テーマはなんといっても『地方と若者を元気に!』て事だよね
(確かに復興から、経済成長も、年金税制改革も全てはそういう事だね で、?)
トランセンドのドバイ壮行会って感じのレースだけど
相手は、テーマに沿って選べばいいので簡単!
地方は1頭ナイキマドリード 若者は数少ない4&5才馬でタガノロックオン、グランプリボス、トウショウカズン  元気は元気騎乗のスマイルジャック これでオシマイ
(簡単だねえ ほんとに、、、)
まあ、もともと一番人気の強いG1だからね 悩んでも詮ないでしょう
(で、投票はどうするの)
トランセンド含めて、上位3頭強いからね 
サイン馬達が奮闘2着に割って入るか?なんとか3着に来るか? で楽しもう!
15番から01.02.04.13.14番へ 馬連&ワイド 各1000円 
これでいいんじゃない  まあ結果で今年のテーマが見えてくるかもしれないネ
(ありがとう! 今年もよろしくね) こちらこそ また一年楽しみましょう、、
..........................................................................................................................
1)「今年の日本 テーマは地方と若者を元気に!」馬券
15軸 馬連&ワイド流し  01.02.04.13.14 各1000円 10000円

[PR]
by jrasurvivor | 2012-02-19 11:02 | サインはA!予想
<< フェブラリーステークス ダイヤモンドS >>