桜花賞(サインはA!予想)
ようやくサクラも咲き 春らしくなって来ましたね

早速、サインはA!予想、今年最初のクラシック予想です。
.....................................................................................................................
「今年はオリンピックイヤー、もう北京から4年、早いね!」
(まさに光陰矢のごとし!だねえ で、オリンピックがサインなの?)
「いや、ただレジネッタくらい荒れてくれると嬉しいと思っただけ、、
 桜花賞は強い傾向があるからその通りに買って見物するレースだからね
(どんな傾向よ?)
1に安勝が強い、2にイタリア絡みが強い、3に7枠が強い、4にサクラ絡み 、、、
(サインぽいのはサクラ絡みくらいじゃない)
 新装以降はとくにその傾向強いから仕方ない、そのとおりに買ってみよう!
 まず安勝=プレノタート、イタリア=デムーロ&ピンナ=サンシャイン&アイムユアーズ
 7枠のサクラ絡み=トーセンベニザクラ
 以上4頭だね
(1&2人気はどうするのよ?)
 両方ディープだけど、名前で選べばイタリア名のジェンティルドンナの方が上 
 軸はこれでいいと思うよ(安易だねえ いつもながら、、)
 5頭だから君の好きなワイド系に合わせて5頭ボックスでワイド&3連複でいい
 各500円 もちろん馬蓮でもいいんだけどネ( わざわざワイドありがとう、、) 
 まあ、3才牝馬のレース さらりと楽しみましょう!
(ありがとう 今年の春G1もよろしくね 楽しみましょう!)
..........................................................................................................................
1)「桜花賞はアンカツ&イタリア」馬券
・5頭ボックス ワイド  04.10.11.12.14   各500円   5000円
・5頭ボックス 3連複F 04.10.11.12.14   各500円   5000円

[PR]
by jrasurvivor | 2012-04-08 03:11 | サインはA!予想
<< 桜花賞 阪神牝馬S&ニュージーランドT >>