皐月賞(サインはA!予想)
昨日は仕事で投票もエントリーも出来ずすみません

さて、サインはA!今日は、久しぶりにかなりおバカなサイン予想 
重馬場ですし、考え方によっては、楽しめるのは間違い無し、、、カモ

.....................................................................................................................
「今回はちょっと趣向を変えて完全なサインでいくよ、、」
(どんなサインよ 当たればなんでもいいけど、、?)
「単純 ”AKBのガチ馬” まあというか、ついにJRAもAKBとコラボだからねえ、、
 秋のCM主演を賭けてAKBメンバーがガチ予想!と書いてある。
(メンバーもよく知らないくせに、、まあお互いさまだけど で、数字の48って事?)
もちろん48なんだけど、20歳以上のメンバーで28人で登場 これも書いてある。
(JRAのサイトで調べただけね、、安易!まあいいけど、それで、、
「実際は、天皇賞からG15レースの予想勝負なんだけど、勝負が始まったら48馬券売れて
 オッズ下がるだろうから先物買いをして今週スタートしよう!」
(それは、その方がいいかもね、、で?)
「で、数字的には2,4,8 枠連は簡単 ボックスで各1000円
 で馬の方は結構人気薄になりそうで楽しめそう 
 2番アダムスピーク4番メイショウカドマツ8番サトノギャラント この3頭
 週末重だろうから何が来てもいいでしょ!)
(そうだねえ、、結構美味しい所ついてくるのが不思議 で、そのまま買うの?
「一応、一番人気の強いレース、しかも枠で買う8枠に入ってるから
 18番グランデッツァもいれて4頭 このワイドボックス6点と3蓮複ボックス4点 
 計10点で完成! 各700円 枠と合わせてちょうど10000円」
(なるほどネ まあ皐月賞は付き合うよ 結構楽しめそうではある 春G1よろしく!)

といふ訳で 雨の皐月賞は 
..............................................
1)「JRAもAKB登場で2.4.8」馬券
・枠連ボックス   2.4.8                 各1000円   3000円
・4頭ボックス ワイド&3連複F  2.4.8.18     各700円   7000円

[PR]
by jrasurvivor | 2012-04-15 13:16 | サインはA!予想
<< 福島牝馬S 桜花賞 >>