天皇賞(春)(サインはA!予想)
今日からGW いかがお過ごしですが?

さて、春競馬も佳境 サインはA!予想最大の山場 天皇賞です
とはいえ、A氏 今回は そのままAKB馬券で投票するようです いいんでしょうか?
あたれば何でもいいです! が 、、さて如何に?
.....................................................................................................................
「皐月賞で出なかったからね 
結局、連休頭の天皇賞で「待ってましたガチ!AKB馬券」で楽しく観戦しないさいという事
今回は、JRAも48馬券でてくれれば、宣伝になってうれしいでしょう!」
(やっぱり、そうなのね まあ確かに そのとおりの枠順の気もするけど、、)
「オッズにも影響出そうな気配だけど、、せっかくだからそのまま投票しよう!
ということで、キーワードは28人のAKB48による”AKBのガチ馬”でいいでしょ
(そのまんま引き続き、、 数字で2枠4枠8枠って事ね)
「その通り 数字的には2,4,8 枠連は簡単 ボックスで各2000円
で、馬の方は、どうせなら枠と重なるように2枠、4枠、8枠の馬7頭で考えよう
(安易だなあ、、 まあ人気薄がからんで面白いけど、、)
軸は人気サイド 数字的に最高の4枠8番ギュスターヴクライと次点8枠18番オルフェーヴル
この2頭から残りの馬5頭3番4番7番16番17番 へ流しでいいんじゃない
合計10点 各400円 人気薄多いから君の好きなワイドで投票してみよう 」
(ありがとう AKB馬券 期間中いつかは出ると思うけど 今回だといいネ )

といふことで、アリ地獄作戦のように 天皇賞もAKB馬券となりました
..............................................
1)「JRAもAKB登場で2.4.8」馬券
・枠連ボックス   2.4.8                 各2000円   6000円
・ワイド流し   08&18から03.04.07.16.17   各400円   4000円
合計10000円です

[PR]
by jrasurvivor | 2012-04-29 00:26 | サインはA!予想
<< 天皇賞(春)  福島牝馬S >>