NHKマイルカップ(サインはA!予想)
週末はようやく晴れましたね ただし休みもあと1日 
今年は、遠出せずに、買い物と庭いじりなどして過ごしました 休日といえば休日らしい、、

さて、天皇賞もAKB馬券であえなく撃沈したA!氏 今週もしつこく挑戦するようです
当たればいいのですがねえ、、どうなる!

.....................................................................................................................
「先週の天皇賞「AKBといえば前田が1位!」だったねえ
(そういふのは、出走前に気がついてよ! お願いだから、、)
終わったものはしょうがない! ちゃんと今週も前田がらみ用意してくれてるから 乗ってみよう!」 (なんか 後追いになってる気もするけど、、まあいいよ任せる!)
「 AKBもあきらめずにやって来たから今がある 忍耐は必要だね!
で、今週も前田馬3頭 4番モンストール、10番ブライトライン、12番クラレント
この3頭は外せないとして、もう一頭唯一の牝馬絡みで7番ハナズゴールも十分ある
(たしかに女の子人気絡みではあるんだけど、、、で相手は?)
素直に上位人気押さえればいいんじゃないかな5番カレンブラックヒル、8番マウントシャスタ
もう一頭押させるなら外枠17番より、毎年絡む7枠の14番ジャスタウェイかな
(7頭いるけど、、どう投票するのよ?)
今週は3連複でせめて見よう! 上位人気2頭にAKB馬1頭が絡む場合が12点
AKB馬2頭に上位人気が一頭だけの場合で18点 計30点で合計9000円ね
最後の1000円は純粋に前田馬3頭 これはびっくりだね!(まあ 配当より当ててよ、、、)
こればかりは時の運だからね でもこういふ馬券も観戦は楽しいでしょ、、」
(それはそうなんだけど、ちゃんと当たって次の展開に進みたい気もするんだけどなあ、、
 まあ とにかくありがとう 5月もよろしくね!)

といふことで、アリ地獄作戦継続中、、で、AKB馬券です 
..............................................
1)「JRAもAKB登場 今週も前田馬?」馬券
・3連複F(05.08.14)(05.08.14)(04.07.10.12) および
・3連複F(04.07.10.12)(04.07.10.12)(05.08.14) 各300円 9000円
・3連複 (04.10.12)          1000円
合計10000円です

[PR]
by jrasurvivor | 2012-05-06 01:00
<< NHKマイルカップ フォーマットを若干改定します >>