ヴィクトリアマイル(サインはA!予想)
今週はバタバタ とりあえずサインはA!のみエントリーしておきます

先週も前田馬券 最初の3頭に挙げておきながらなんで取れないんでしょうかね
、、さて今週はいかが?

.....................................................................................................................
「NHKも「AKBといえば前田が1位!」だったね
(どうして獲れないのか不思議だよ、、今週は前田馬出てないけどどうするの?)
今週は牝馬のレース しかも前田馬不在 
まさに前田卒業後の総選挙 とかんがえれば簡単!」 (どういふ事よ)
「 AKBの総選挙ってよく知らないけど上位は例年それほど入替わらないハズ」
(そうなんだ、、で)
ならば去年のレースを見れば傾向がわかる 去年の上位馬&騎手は外せないから
2番アパパネ、4番レディアルバローザ、ウイリアムズで16番ドナウブルー、岩田の代打で1番マルセリーナここまでは当確ね
あとは、今年の上がり馬14番オールザットジャズが総選挙でどこまで上位に迫るか考えればいいんじゃない?
(5頭ですむって事はあんまり荒れない訳ね、、、)
総選挙自体が荒れない、ファンも納得するものなんだからしかたないでしょ
まあ、もう一頭穴馬見つけておいたけど、6番スプリングサンダー
今年は特に異常気象で全国的に荒れてるじゃない、荒れるならこの1頭!
(確かに突然の雷雨来てるね、、で 投票はどうするの?)
先週があるからねえ ワイドボックス 15点400円
3連複ボックス 20点200円  合計10000円でいいんじゃない
了解 今週は荒れないレースを楽しむよ 次週以降もよろしく!!)

といふことで、アリ地獄作戦継続中、、で、 今週もプチAKB馬券です 
..............................................
1)「JRAもAKB登場 今週は前田不在の総選挙」馬券
・ワイドボックス(01.02.06.07.14.16) 各400円 6000円
・3連複ボックス(01.02.06.07.14.16) 各200円 4000円
合計10000円です

[PR]
by jrasurvivor | 2012-05-13 12:37 | サインはA!予想
<< オークス(サインはA! 予想) NHKマイルカップ >>