オークス(サインはA! 予想)
今週も私事バタバタ サインはA!のみのエントリーになります

それにしても、いいところ突いてる感じのAKB馬券 なんで爆発しないのでしょうかねえ
今週はいたって簡単 サインといふよりほぼ神頼み馬券です
.....................................................................................................................
「オークスも牝馬限定 今週もまさに「前田卒業後の総選挙!」
(どうしてスパッと決まらないのかねえ、、で?)
「AKBガチ馬連携してから 全て8枠絡みしかも結構いい配当 まだ48は出てないけどね、、
で、今週も単純 総選挙だけに総流し(?)でいいんじゃない! 
例年傾向でそれほど荒れないレースだけど8枠から総流ししておこう! 各1000円ね」
(たしかに8枠でしかもそこそこオイシイ馬券ではある それだけ?)
「総選挙の上位が例年変わらないように、 オークスも5年振り返っても騎手の顔ぶれが
それほどかわらないんだよね 今年の出場騎手ならかなり絞れる
蛯名、福永、柴田、横山 この4人でほぼ決まり 特に蛯名と福永は強い!」
(なるほど確かに偏ってるね、、で?)
4枠8番蛯名のミッドサマーフェアはAKBの新曲”真夏のSOUNDS GOOD”とも重なるし
福永の8枠16番キャトルフィーユは4つ葉で4がらみ
、、サイン的にも強いと思うよ、、
総流しだけだと面白みにかけるからねえ
(一応気にしてる訳ね で?)
騎手が強力 8番ミッドサマーフェア、16番キャトルフィーユのワイド1000円と  
相手に13番サンシャイン、18番ココロチラリ3連複流し500円は抑えて完成!
(まあ、楽しみのある馬券ではあるよ、、、ありがとう 来週こそよろしくね!)

といふことで、アリ地獄作戦継続中、、で、 今週もAKB馬券で観戦です 
..............................................
1)「JRAもAKB登場 総選挙で総流し」馬券
・総選挙で総流し   8枠から総流し                 各1000円 8000円
・上位は蛯名&福永ワイド08=16 1000円 同3連複流し 相手13&18 各500円
合計10000円です

[PR]
by jrasurvivor | 2012-05-20 10:36 | サインはA!予想
<< 東京優駿(サインはA!予想) ヴィクトリアマイル(サインはA... >>