東京優駿(サインはA!予想)
さていよいよ今年も日本ダービー 楽しみですね

オークスはまったくかすりもしない春のガチAKB馬券 今週こそはなんとかして欲しい、、お願い!
早速、サインはA!日本ダービーの予想です
.....................................................................................................................
「春のクラシックシーズンガチAKB馬券で楽しんできたけれど、今日が総集編ね
(まあ、それなり楽しかったけれど、、あたらないとねえ、なんとかしてよ!)
こればかりは、競馬の神様の采配だからねえ で、今週の日本ダービー
「オリンピックイヤー&AKB総決算」でいってみよう!
まず6番”ゴールド”シップ、8番”ワールド”エース、それに、10番ディープ”ブリランテ”
オリンピックイヤーに”世界”に”輝く””ゴールド”だからね 
サイン的にも、3着以内率100%の皐月賞上位3頭は素直に強いと思うよ
(やっぱり、そうだよねえ 基本強敵相手に全て連対して来てるからなあ、、)

「で、これに今年の最大の世相、AKBがどう絡むかだけなんだけど、、
まずは、8番の相手で単純に数字で4番ジャスタウェイね(いきなり人気薄だね)
まあ6番と同厩舎といふのも何かの縁だね!
次に、またまた3頭登場の”前田”馬 これは実績で代表の13番クラレントに絞る
皐月賞上位3頭とこの2頭で強力だとは思うけど、どうせならメンバー名出し切って
リーダー”高橋”7番コスモオオゾラと注目”横山”の1番スピルバーグ これで十分!
(だんだんメンバー名とかも詳しくなって来たみたいだねえ  何故か楽しそうだよ、、
 まあ、4年連続絡んでいる好枠1番横山加えるのは賛成!  
で、どう投票するの?)
「基本は3連複ね フォーメーションで 皐月賞1&2着のゴールド&ワールド2頭軸
 後は全7頭に流すと25点 これつくから各200円でいいんじゃない 5000円」
(他にもあるわけね、、)
いや、絞って 皐月賞1&2着 6番と8番プラス数字の4番と前田の13番 
4頭のワイドボックスと3連複ボックス  各500円追加しておくだけ 今週は総決算!!
(了解! AKB馬券総決算を楽しませてもらうよ、、 
 安田&宝塚は別パターンでよろしくね!)

といふことで、アリ地獄作戦?も総決算! で、 ダービーもAKB馬券で観戦です 
..............................................
1)「オリンピック&AKBで総決算」馬券
・3連複F (06,08)⇔(01.04.06.07.08.10.13)⇔(同) 各200円 5000円
・ワイドボックス  (06.08.04.13)                  各500円 3000円
・3連複ボックス (06.08.04.13)                   各500円 2000円
合計10000円です

[PR]
by jrasurvivor | 2012-05-26 23:49 | サインはA!予想
<< 東京優駿&目黒記念 オークス(サインはA! 予想) >>