人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安田記念(サインはA!予想)
さて先週までのAKB馬券はいったいなんだったんでしょう、、トホホ
A氏自体は まあ 一回潜りにいけるくらい使ったねえ とお気軽でした

さて、頭を切り替えて 早速安田記念のサインはA!予想です
.....................................................................................................................
(AKB馬券、結局かすっただけで一度もこなかったねえ)
「まあ、縁がなかったんだろうね 
(それだけ、、まあいいけど、今週からは新たな展開だよね・・?)
もちろん、古馬G1レース、原点回帰で読んでるよ」(それは良かった、で?)
今年はオリンピックイヤー、基本的には海外馬が絡む 賓客接待馬券でしょ
・香港2頭 ラッキーナインとグロリアスデイズ
で、後は相手を選べば簡単!
きちんと相手を接待するには日本側も実績が重要
実績サイン重視で選んでみた
 多頭数で人気も割れてるから、少々多めだけでもいい!
(頭数は気にしないから、当ててよね!)
まずは
・G15勝(内マイル3勝)の アパパネ アジア勢接待に牝馬は欠かせない
次に
・去年の同レース優勝馬 リアルインパクト 前チャンピオンの出席は接待に必須
さらに
・安田記念2年連続3着の スマイルジャック 恒例の縁起物も接待に必要
・マイル大将 最多6勝の ダノンヨーヨー 時計も最上位 実は大物
・外国客には欠かせない外人同士で、ビルの乗る サダムパテック
最後に・これが唯一純粋のサイン馬だけど フィフスペトル
(どこがサインなの?)
軸の中心に据えたのがラッキーナイン 幸運の9番 で9番に入ったからね
しかも 名前がフィフスでラッキーナインの馬番5に呼応してるでしょ

お互いにかなり強力に惹かれあってる証拠
(久しぶりに君らしい強引さでうれしいよ!)
以上相手は6頭 これだけそろえれば外国からの賓客も満足 問題ないでしょ
投票は  香港馬2頭を軸に3連複のフォーメーション流し全通り 36点
各200円で7200円
一応、内枠引いたラッキーナインからのワイド流し7点各400円も投票しておこう
ぴったり10000円ね
(了解! ありがとう 楽しく観戦させてもらうよ 宝塚もよろしくね)

最後に、もし、雨が思った以上にひどくなったら3連複を100円にして
その分 (重以上なら)1番10番11番のワイド&3連複に切り替えた方がいいかも
(重対応までありがとう これってサイン?)
まあ 単に重実績 つっこまないでよ

といふ事で 安田記念は 久々の海外馬&実績馬接待馬券です
..............................................
1)「オリンピックイヤーは海外馬 賓客接待」馬券
・3連複F(05.14)⇔(01.05.06.07.09.10.14.15)⇔(同)各200円7200円
・ワイド流し05軸 相手01.05.06.07.09.10.14.15     各500円 2800円
合計10000円です

重のお勧め  ・ワイドボックス&3連複ボックス (01.10.11) 上記投票削って適宜

by jrasurvivor | 2012-06-03 02:49 | サインはA!予想
<< 宝塚記念(サインはA!予想) 東京優駿&目黒記念 >>