宝塚記念(サインはA!予想)
さて、上期最終G1 宝塚記念 

今年の前半はまったくいいところ無しに終わるのか! 楽しみな1戦です
A氏 海外出張を控えて 、サラリと予想してくれました
.....................................................................................................................
(今年ももう宝塚記念 早いねえ)
「宝塚もオリンピック連動するからね 例年それほど荒れるレースではないけど判りやすい
今年はオリンピックイヤー、ならエイシンVS佐藤&佐々木で良いんじゃない
2008年の1着エイシンデピュティ3着インティライミ 2004年は1着タップダンスシチー
結構強力な連動サインだと思うよ
今年のエイシンフラッシュとアーネストリーも去年のレコードでスピードは証明済み
オリンピックといえばスピード決着が当然だからねえ
(なるほど、、で、相手は?)
相手も、単純に有馬記念組みでいい もともと宝塚と有馬 記念同士で連動してるからね
オルフェーヴル、ルーラーシップ、トゥザグローリー この3頭でほぼ決まり
(荒れないねえ、、まあいつもの事かね)
まあ、毎年強い4歳からもう一頭選べばホエールキャプチャ
クラシックでへタレ気味で、急に成長してるところがスイープトウショウに似てるでしょ
まったく人気薄のところもいい
(でどう投票するの?)
エイシン&アーネストリーの馬連、ワイド各2000円 それに このレースも内枠寄り強いから
エイシン&アーネストリーにはさまれたルーラーシップの3頭軸の3連複フォーメーション
10点これ600円 これで投票しよう
(了解! 結果楽しみに観戦するよ! 秋もよろしく!
 君が香港から戻ったら暑気払いしよう!)

といふ事で 宝塚記念は オリンピック連動スピード決着 エイシンVS佐々木馬券です
..............................................
1)「オリンピックイヤーは海外馬 賓客接待」馬券
・馬連&ワイド   06=08                    各2000円 4000円
・3連複F(06.07.08)(06.07.08)(06.07.08.11.14.15)各600円6000円
合計10000円です

[PR]
by jrasurvivor | 2012-06-24 09:54 | サインはA!予想
安田記念(サインはA!予想) >>